--/--/-- --  --:--


2009/12/31 Thu  00:07
バトン☆いえーぃ

★ルール★
*バトンを回したらその人に伝える 
*5日以内に書く       
*書いてなかったら罰ゲーム   
*回した人はしたかしてないかをチェック
名前:まむ様

バトンを回す人4名
(友人関係の都合上ほとんどの人が対称になってたのでまわしません^p^
やってない人はやっとけばいいんじゃないかな!やらなくてもいんゃないかな!)

・すこっぷ (終了
・れーちゃん (終了
・もちもち (終了
・星石様
選んだ4人の中で一番に知り合ったのは?

ん・・・すこ・れーちゃん・もちゎ同時に
知り合ったでしょぉ・・・

星sゎ・・・とも募集で叫んだときにあったでしょぉー

どっちだろ@@

4人のいい所
すこっぷ:あったっけ??(たまにやさしいですw
れーちゃn:冷たいけどー2人になるとよく相談聞いてくれて
      ここ最近つらかったけど・・・
      立ち直れたv
もちもち:・・・(’ か・・・かわぃぃ!!
星石様:あんまり話してなぃからなぁ・・・(コラ

4人に合う動物
すこっぷ:ミジンコ!
れーちゃん:緑虫!
もちもち:ウサギのしっぽ!
星石様:すずめ!

4人を色に例えると
すこっぷ:灰色!
れーちゃn:黒!
もちもち:桃色!
星石様:紫!

4人は自分のことをどう思ってると思う?
まむがいなきゃ駄目!!!!!!

って思ってくれてるはず・・・(’

2009/12/29 Tue  20:56
携帯からー!!!

コメ辺!!!

すこ>>間違えたんだよ!!

じぃじ>>えぇ・・・引退とか駄目でしょ・・・
休みの日にやればぃぃと思うよ;;

どうしてもできなぃときゎ僕に
IDを・・・(黙れ

2009/12/25 Fri  06:44

2009/12/22 Tue  14:17
大丈夫!!!!

なんかーなんの前触れもなく・・・
メイプInできなくなって・・・

切れちゃいますw


^p^

ってかーアランとうとう56!!!
そーして!!!MC2でついに!!!!


wwww.jpg

輝くメイプルコイン 151枚!!!!(150でぃぃんだけどね

ネックか指輪ですっげー悩んだ結果

Maple091222_021341.jpg

指輪にしちゃいました!!!

また1枚からスタートですが指輪@2 ネック1 ゲットしますじぇ!!!

コイン集め楽しすぎますww

そしてー最近どーーーしてもSSに収めたかった1枚を・・・











Maple091222_040014.jpg

グッジョブ!!!!!!

かわぃぃーーーーー!!!


そしてーおいでよ病院?
で取ったSS!!!


Maple091219_004913.jpg

Σ(゜3。ノ)ノ!!



Σ(゜3。ノ)ノ!!


あのキャラ達が骨になると

こーんなきもぃんですねwwwww

2009/12/22 Tue  14:11
じぃじがペンギンにッ!!!

こんにちゎんpДq☆

もぉー寒いですねぇ…

キーボードのうちmsが増える季節ですなっ!!!←

この間じぃじがペンギンに変身しました・・・

Maple091217_114217.jpg

なんとえらそうな・・・
でもこんな偉い人でも悩みゎあるんです;;!!!!

Maple091217_114506.jpg
首吊りすることだってあるんです;;

でーすーがー

首が太いので死にません^p^


まだまだ続くじぃじ特集!!!!

Maple091222_044521.jpg

・・・

ま・・まん・・・?

なんてことぉ!!!!!
18禁ですぞ!!!!


まだまだ続くとぃぃましたが・・・

もぉー終わり^p^

次ゎー昨日とうとうアバ買いましたvv

Maple091222_021259.jpg

かっこぃぃ感じにしたかったんです!!!!!


ってか見て気づくことがあると思います・・・

(o=Д=)ノハィ!! ギルが違います!!!!!

20日の日にぃろぃろあって
ギル解散しました↓;;

急ですっげーーーーーショックだったけど・・・

マスターが決めたことならしょうがなぃよね;

多分今まで入ったギルで一番楽しかったからショックなのかもですwww


んでー今回のギルゎ・・・

なんとw

まむ様がマスターvv

まろんけーきの ろ を む にすれば

まむんけーき!!!!

きっとギル名を考えた人の考えゎ

まむを食べて///って意味なのでしょうか!?w

それともまろん・・・クリ・・・(黙れ

とまぁーこんなことなので

ギル入りたい人ぃれば
いれますよんv

2009/12/16 Wed  17:41
ver1.73のアップデート

○ver1.73のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.新職業アランを追加します。
 新規キャラクター作成より、新職業アランキャラクターが作成できるようになります。
 ※実装に伴いキャラクタースロットを1つ追加しました。
 ※アランキャラクターは同アカウント配下でも
  キャッシュアイテムインベントリの共有はできません。


2.アランスキルを追加します。


3.機能性ペット「レッドパンダ」「オチャマル」を追加します。
 機能性ペットは、各ペット専用の「機能性ペット装備」を装備することができる特殊なペットです。
 これら装備品には一定のステータスが付与されており、そのまま主のステータスへ反映されます。
 また、ペットを連れて戦闘を行うと、まれにペットが状態異常をモンスターへ付与します。
 ※ペット装備毎に付与される状態異常はランダムでいずれか1つに決定されます。


4.ランダムボックスを追加します。
 ポイントショップアイテムをランダムで入手する事ができるアイテムです。
 購入し、キャッシュインベントリでダブルクリックすると、様々なポイントアイテムがランダムで出現します。


5.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・トナカイの角&ベル
 ・ファーキャスケット(桃)
 ・ファーキャスケット(白)

 [服(全身)]
 ・緋色の衣
 ・ファーリボンドレス(桃)
 ・ファーリボンドレス(白)

 [マント]
 ・雪だるまマント

 [武器]
 ・赤い鼻のルドルフ

 [指輪]
 ・聖夜のベル
 ・クリスマスパーティー

 [ペット]
 ・レッドパンダ
 ・オチャマル

 [ペットの装備]
 ・謎の精霊石
 ・謎の封印石

 [ペットの消費]
 ・りんご
 ・お寿司

 [ゲーム]
 ・ランダムボックス

 [パッケージ]
 ・レッドパンダパッケージ
 ・オチャマルパッケージ


6.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ニュー鏡餅はっと

 [アクセサリ]
 ・リリンの指輪
 ・リリンの指輪(Lv30)
 ・リリンの指輪(Lv50)

 [服(上)]
 ・アランのマント
 ・毛皮のベスト

 [服(下)]
 ・布のズボン

 [武器]
 ・初心者の鉾
 ・スチール鉾
 ・トゥルーのミスリル鉾
 ・クリスマスフェアリー

 [消費]
 ・リエン特製赤い薬
 ・リエン特製青い薬
 ・[スキルブック]ファイナルブロー
 ・[スキルブック]ハイディフェンス
 ・[スキルブック]コンボテンペスト
 ・[スキルブック]コンボバリア
 ・[マスタリーブック]オーバースイング 20
 ・[マスタリーブック]オーバースイング 30
 ・[マスタリーブック]ハイマスタリー 20
 ・[マスタリーブック]ハイマスタリー 30
 ・[マスタリーブック]フリーズスタンディング 20
 ・[マスタリーブック]フリーズスタンディング 30
 ・[マスタリーブック]ファイナルブロー 20
 ・[マスタリーブック]ファイナルブロー 30
 ・[マスタリーブック]ハイディフェンス 20
 ・[マスタリーブック]ハイディフェンス 30
 ・[マスタリーブック]コンボテンペスト 20
 ・[マスタリーブック]コンボテンペスト 30
 ・[マスタリーブック]コンボバリア 20
 ・[マスタリーブック]コンボバリア 30
 ・アランボックス
 ・トナカイの鼻専用力の絆創膏60%
 ・トナカイの鼻専用素早さの絆創膏60%
 ・トナカイの鼻専用知力の絆創膏60%
 ・トナカイの鼻専用幸運の絆創膏60%
 ・トナカイの鼻専用攻撃力の絆創膏60%
 ・トナカイの鼻専用防御力の絆創膏60%
 ・トナカイの鼻専用魔力の絆創膏60%
 ・トナカイの鼻専用魔法防御力の絆創膏60%
 ・トナカイの鼻専用回避の絆創膏60%
 ・トナカイの鼻専用命中の絆創膏60%

 [フォローイング(自動追尾)]
 ・フォローイング
 ・アラン専用フォローイング

 [モンスターカード]
 ・ムルカード
 ・ムルパカード
 ・ムルピンカード
 ・ムルムルカード
 ・ムルクンカード
 ・いやらしいスプラウトスタンプカード
 ・やさぐれた緑キノコカード
 ・怒れるゾンビキノコカード

 [設置]
 ・氷の箱
 ・マッハの符籍
 ・充電器チェアXmasVerG
 ・充電器チェアXmasVerR
 ・充電器チェアXmasVerB
 ・プレゼントボックス
 ・シルバーヴォルフ
 ・狛犬チェア
 ・お稲荷様チェア
 ・雪灯り

 [勲章]
 ・目覚めたアランの勲章
 ・記憶の中のアランの勲章
 ・試練の中のアランの勲章
 ・希望の中のアランの勲章
 ・英雄アランの勲章
 ・コンボ達人の勲章
 ・コンボマスターの勲章
 ・コンボ王の勲章
 ・英雄の師匠の勲章
 ・英雄の大師匠の勲章
 ・英雄の超師匠の勲章

 [癒し]
 ・NPC瞬間移動石


7.新マップを追加します。
 ・リエン行
 ・リス港口行
 ・リス港口情報屋
 ・人形使いの隠れ家
 ・大将翁の鍛冶屋
 ・鍛冶屋外部
 ・泥棒カラスを追え!
 ・刃のような絶壁
 ・泥棒カラスの領域
 ・リエン村
 ・リエンの家
 ・リエンの書庫1階/2階/3階
 ・リエン西のフィールド
 ・リエン修行場入口
 ・英雄の殿堂
 ・氷原野
 ・オオカミの原野
 ・雪に覆われた原野1/2/3
 ・プニの原野
 ・ペンギン港
 ・鏡洞窟
 ・氷洞窟
 ・冷たい森1/2/3/4/5
 ・前人未踏の遊歩道
 ・危険な情報屋
 ・負傷兵の幕舍
 ・避難準備中
 ・燃える森1/2/3
 ・森の最奥
 ・避難準備完了
 ・リエン修行場1/2/3
 ・マッハとの対峙
 ・オオカミの試験


8.新モンスターを追加します。
 ・ムル
 ・ムルパ
 ・ムルピン
 ・ムルムル
 ・ムルクン
 ・チュートリアルムル
 ・修行用スライム
 ・修行用メイプルキノコ
 ・修行用ピグ
 ・ビックハイペンテス
 ・巨人
 ・ジェントルマン
 ・武功の焚身
 ・影の武士
 ・ジェントルマン
 ・灰色狼
 ・ビックハイペンテス
 ・暗黒の魔法使いのダークワイバーン
 ・暗黒の魔法使いのダークリザードマン
 ・暗黒の魔法使いのホーンスケルゴサウルス
 ・やさぐれた緑キノコ
 ・いやらしいスプラウトスタンプ
 ・怒れるゾンビキノコ
 ・傷あと熊
 ・泥棒からす
 ・爆走したマッハ


9.新規クエストを追加します。
 [一般クエスト]
 ・子供を助けてください1/2
 ・英雄の帰還
 ・消えた武器
 ・消えた能力
 ・英雄のためのプレゼント
 ・リリンの話
 ・基礎体力鍛錬1/2/3
 ・基礎体力テスト
 ・5人の英雄
 ・鉾の使い手たる英雄
 ・主を待つ武器
 ・念願の鏡
 ・最高の武器を探して
 ・主妨げし武器
 ・泥棒を捕まえて!
 ・紅玉作り
 ・イェティとの友情
 ・主抗いし武器
 ・暴走鉾、捕縛
 ・主認めし武器
 ・プニの頼み
 ・チビオオカミのための栄養食
 ・ケンタのチビオオカミ用栄養剤
 ・チビオオカミの名はヴォルフ
 ・ヴォルフライディング
 ・消えたヴォルフ
 ・消えたヴォルフの鞍
 ・ヴォルフの思春期
 ・ナヌクの助言
 ・ケンタの思春期オオカミ用の栄養剤
 ・スカドルの助言
 ・ひねくれたヴォルフ
 ・オオカミの群れの訪問
 ・オオカミの試験
 ・ヴォルフの心臓
 ・ヴォルフの生命水材料
 ・親分オオカミの怒り
 ・ヴォルフの生命水材料、再び
 ・ヴォルフの進化
 ・新たな始まり
 ・修行だけが唯一の道!1/2/3
 ・とても小さな一歩
 ・ビクトリアアイランドへ
 ・情報員の仕事
 ・テオの情報
 ・1番目の情報収集
 ・メイプルキノコの異常調査
 ・モンスター戦争?
 ・シニカルなメイプルキノコ登場
 ・1番目の情報収集の完了
 ・2番目の情報収集
 ・南の森ウッドダンジョンの緑キノコ
 ・喋る木の証言
 ・2番目の情報収集 完了
 ・妖精ロウェンの頼み1
 ・妖精ロウェンの頼み2
 ・人形使いの招待
 ・人形使いの警告
 ・3番目の情報収集
 ・スプラウトスタンプを調査する少女
 ・人形を探し出せ!
 ・3番目の情報収集の完了
 ・10匹のブギの頼み
 ・4番目の情報収集
 ・ゾンビキノコの調査
 ・人形使いの洞窟
 ・4番目の情報収集 完了
 ・洞窟の暗号の秘密
 ・人形使いを退治せよ!
 ・ブラックウイングの陰謀
 ・おかしな情報収集
 ・フランシスの痕跡
 ・ビクトリアアイランドの封印石
 ・オルビスの調査
 ・巨大ネペンテス登場?
 ・封印の庭園
 ・封印の庭園への道
 ・奪われたオルビスの封印石
 ・武陵の調査
 ・消えた掛け軸
 ・特殊墨汁作り
 ・影の武士の予告状
 ・武工との面会
 ・武功の試験
 ・影の武士を倒せ!
 ・奪われた武陵の封印石
 ・過去への道
 ・記憶する人
 ・エリン森の封印石
 ・鍵を探せ!
 ・奪われたエリン森の封印石
 ・もう一つの封印石の情報
 ・手紙の中身
 ・女王に送る手紙
 ・女王の宰相、ナインハート
 ・ナインハートの感謝
 ・失った思い出を探して
 ・忘れてしまった思い出を捜して
 ・メイプルヒーロースキルブック
 ・称号 - 目覚めたアラン
 ・称号 - 記憶の中のアラン
 ・称号 - 試練の中のアラン
 ・称号 - 希望の中のアラン
 ・称号 - 英雄アラン
 ・レッドパンダの友達
 ・オチャマルの友達

[期間限定クエスト]
 ・アランの帰還
 ・リリンの贈り物
 ・コンボを目指せ!
 ・コンボ能力者を尋ねなさい。
 ・アラン開始記念!毎日ログインプレゼント!
 ・ウィンターグッズをGETしよう!
 ・英雄の師匠の勲章
 ・英雄の大師匠の勲章
 ・英雄の超師匠の勲章


10.キャンペーンを開催します。
 ・アラン実装特別キャンペーン
  ※期間:2009年12月16日(水)メンテナンス後 ~ 2010年1月27日(水) メンテナンス前
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2009年12月16日(水)メンテナンス後 ~ 2010年1月27日(水) メンテナンス前
 ・アルファベットコレクション
  ※期間:2009年12月16日(水)メンテナンス後 ~ 12月31日(水)23:59 まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2009年12月16日(水)メンテナンス後 ~ 12月31日(水)23:59 まで


2009/12/16 Wed  13:56
いよいよ160!!!

どーも!先ほどのものです!!ぇ

昨日やっと目指してた160になりました///

アランがでるまでに160にしたい!と思ってたので
ぎりぎりなれてよかったぁぁぁ;;

Maple091215_211028.jpg

みんなお祝いの言葉&拡声器ありがとぉぉぉお!!!

まぁーあれだ・・・自分の人気のなさに泣けたwぁ

そんなことゎどーでもよくてー
昨日ついにすこぷと結婚しましたw

Maple091215_220541.jpg

すずよるcゎ・・・包みで墓・・・;;
包みの中身ゎロボです!!!!残念すぎる;;!!!

結婚式のときのSSもぁるんだけど・・・
なんか画像が大きいしトリミングもできなぃし・・・

(できなぃってかトリミングすると人が消えるのが嫌

なのでーきっとすこっぷのブログに表示されると
おもいます!!!
だからそっちを見てくださいね^^v

すこっぷ

でゎまたにぃ^^ノシ

2009/12/16 Wed  13:47
SS整理

おはよーござぃますpДq☆

今日ゎ16時30分までメンテ・・・

いよいよアランの登場ですねぇvv

楽しみだっ////

SSがたまってきたので載せます!!!

すろーらいふの一部で2;2をやって戻ってきたら・・・


Maple091209_231355.jpg

この人達!!!
戻ってくるのを待っていたみたぃですwww

Maple091211_183851.jpg

こうもりチェアの列!!!
かわぃぃでしょ///

Maple091210_000023.jpg
これゎーすこっぷがロムしてる時に
探し出したらウエディングの所のくもの上で
一人でハートラブチェアに座っていました!!!!Σ(゜3。ノ)ノ!!

なんと・・・寂しいお方・・・;;

Maple091210_002731.jpg

これゎー離婚申し込みに行った時
まむが座ってたら意味もわからない行動を・・・
そのときの会話ゎこちら!!!

wwwww.jpg

な・・なと!!!
ちゅーされてもーた^p^

あとゎー初登場のぼっきさま!!!

Maple091215_005655.jpg

スキって言われた///
なんかーこのときにすこっぷとの結婚のことで相談?

してたときだったと思うwww


長くなったのでー次の記事!!!

2009/12/08 Tue  00:57
浮気ぢゃなぃんだからね!?


SSがたまりすぎてるから
鬼更新ww

たまにゎぃぃでしょ!?wぁ


実ゎまむとれーちゃんゎ・・・


こんな関係でした!!!ぇ





Maple091204_164415.jpg
割れた関係^p^


でもー結局ゎくっつけたよ!!!

Maple091204_170101.jpg

ハートラブチェア大活躍ですねッ!!!

これゎ別に浮気ぢゃなぃんだからねッ!!!

婚約する前の出来事だからねっ!!!


あっ
お知らせww
まむの旦那様がBANされて・・・

すろーらいふのマスターすこぷの
奥様もBANされて・・・

寂しい2人で結婚することになりました・・・

桜!!1.3kpごめんね;;

でも・・戻ってきてくれなぃのが・・・
いけなぃんだからねっ;;!!!(黙れ

戻ってきたら1.3kp分なんか買ってあげますよ^^v

だから早く戻ってこぃぉ!!!

ちなみに結婚しよーとゎスコップに言われましたpДq☆

まむ様モテモテv(まぢ黙る・・・

Maple091206_005429.jpg

いつ結婚するかゎまだ未定ですが・・・

するときゎします!!!ぇ

ってかまむ何回目なんだろーね^p^

これが最後になればぃぃですね!!!すこ様!!!

Maple091205_195508.jpg

これからもよろしくにゃんvぉぇ

2009/12/08 Tue  00:50
墓祭りパート2!!!

どーもこんばんゎ!!
まむですw

SS撮ってゎぃるけど
編集&更新がだるぃんです・・・ぁ

でゎまむ様の墓祭り!!!

始まります!!!(黙れ


Maple091205_212916.jpg

すこっぷ・れーちゃん・まむ
でビシャに行った時2回目??
見事に墓!!!
まぢなぃでしょ・・・

スキルカット&爆弾がうざすぎて・・・
もぉーイライラww

んで次!!!

Maple091129_234526.jpg

じぃじと久しぶりに狩りしてたら・・・
こんなことに;;!!!
もぉーE2泣きましたww

まむってE2かけると死ぬ癖が・・・
抜けませんwww

Maple091206_151445.jpg

んでこの2人そろって墓!!
公園クエでヒールしてやったぜ^p^

ふふふw

公園といえば!!
今日サンタさんが・・・

Maple091207_214634.jpg

プレゼントを運んでくれたゎけでゎなく
墓とゆーものを置いていってくれましたvv



ぃらね^p^

サンタさんどんまぃ!!;;

2009/12/03 Thu  23:56
これゎ…バグ??

どーもこんばんゎ!!!
今日ゎ病み病みのまむです!!!

今日ゎすっごぃバグ発見@@

Maple091203_232648.jpg

まずゎ釣り!!!
すこっぷ竿持ってないのに
釣りができているんです!!!!

決して空気椅子でゎありません!!!!


そして一番ビックリなのが・・・

Maple091203_234652.jpg

んっ・・・?
この手数料なに!?!?
1億?6千万?

ばかげてる!!!!こんなの無理だろ!!!!

2009/12/02 Wed  23:51
お墓祭り^p^

どーもこんばんゎまむですpДq☆

今日ゎ昼間じぃじと姉御!!!
久々の氷魔復活させました!!!


でーも

Maple091202_103249.jpg

あぼーん^p^

もぉー5回?ゎ死んださ!!!

そーして

Maple091202_103858.jpg

じ・・・じぃじ!!!!;;


Maple091202_104508.jpg


じぃじ??????

もぉー2人で大量死^p^
SSにゎおさめてなぃけど・・・

まむが5回

じぃじが8・9回?死んだそぉーです・・・

んで2人で叩いてたから
40分もかかってしまった@@

見事に低火力^p^

氷も姉御専用にちゃんと育てようかなぁ・・・

そうそう最近また新たに

キャラ作りました^p^

当分ゎ聖を停止して
投げ 拳の2つのキャラを育てていこーかなとv

ちなみに今の所 投げ42 拳25です^p^

初心者ーーーー!!!

いつか4次させます!!!

でもメイプ飽きてきた^p^

でも太郎cやれーちゃんに買ってもらったサクを
無駄にしないよーに
サクが切れるまでゎとりあえず続けるつもりですのpДq☆

切れたら引退かな・・・

2009/12/02 Wed  01:35
一斉BAN

今日8時?47分頃から一斉BANがあった@@
まむゎちょーど復帰した時で知らなかったから
BANするよーなことゎしてなぃけど・・・

まむの友やギル員(今の所3名)
がBANに・・・
皆かわいそう・・・

そしてなによりも
桜!!!
なにBANされてるんだよ^p^
旦那様がいないと僕寂しい(棒読み)

BANされたことによって
苦情が殺到してるみたいで
もしかしたらID返してもらえるかもしれなぃと
マスターが言ってるから様子みしてくださぃ;>桜

ってかまた0からはじめればぃぃじゃなぃか!!!
まむも手伝うしまむも別キャラ育てたいから
一緒にやっていこうじぇ!!!

BANされたみなさま・・・・

どんまぃとしか!!!!
いえません;;

2009/12/01 Tue  08:32
けいおん

Maple091130_223657.jpg
ぉはよーござぃます!!!


昨日ゎれーちゃんもPで
けいおん祭りをさせていただきました!!!
さーごらんあれww

まむ
このヘアーが元で
今までだいぶ愛用させていただきました!!!

Maple091130_221543.jpg
さぁ!!!!フミヤ!!!!頼んだぞ!!!!




Maple091130_222332.jpg
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見事1回でハゲ!!!!!

みんなにはげろはげろ言われて・・・・
本当にはげたぢゃねーか^p^
でもなんか以外に可愛いwww

んで・・・れーちゃんがもう1回やれ!!と
また券を買ってもらいました!!!
Maple091130_222551.jpg


ま・・・まぁ・・・
成功??

でもごめん・・・気に入らない^p^

まぁーこれでまむのけいおんゎ終了!!!
さて次に・・・

素敵な旦那様!!!

Maple091130_223133.jpg


^p^

キャベツ!!!!!!wwww
もぉー必死に笑いましたwww

リアで腹抱えて笑いましたよ!!!!

もぉーさすが旦那様!!!
素敵すぎます!!!

んで次ゎいよいよれーちゃん・・・

Maple091130_223657.jpg

こんなこと言っています!!!

まぁー強運をごらんあれ・・・

Maple091130_223854.jpg


^p^

さすが強運の持ち主!!!れー様!!!!
ヤンキーですね!!!
素敵すぎます!!!!!

もぉーやばぃwww
ほんと久しぶりに大笑いしましたwwww

これゎその場にいた人しか笑えないかもだけど・・・

ほんと腹筋割れそーなぐらぃ
笑えた!!!!!!!

もーれーちゃんと桜の髪ぢゃなくてよかったよww
ハゲのがまだましだ!!!!!


んでまさみも挑戦!!!
1回で成功!!!
ロングで2つむすび^p^
悔しいからSSはらないもん!!!!←

実ゎ加工のとき保存の仕方間違えて
画像がなくなったってのゎ内緒^p^

まさみ様すてきですpДq☆

最後に船でSS!!!


Maple091130_220630.jpg

もぉーこんな普通のSSぢゃ楽しくなぃですよねえぇ!!!!

刺激がありすぎましたwwww

でゎバィ━━━・゚・ヽ【´Д`寂】ノ・゚・━━━バィ

2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2010年01月
