--/--/-- --  --:--


2010/01/26 Tue  11:15
引退・・・

お久しぶりです!!

急に姿を消してすいません;;

最近仕事をはじめたりして
メイプをやる余裕がなくなってます;

なので急なのですが
落ち着くまでの間
仮引退させていただきます;

いつ戻れるか
分からないけど・・・

また戻った時ゎ

まむの相手してくださぃねっv

でゎ!!!

またねぇvvv

2010/01/06 Wed  23:42
あけおめ!

あけました!おめでとうですv

今年もまむ様をよろしくねv
とゎ言え年末からあんまInしなくて
すいません;

なんとゆーか・・・
忙しいってのもあるけどぉ・・・
気が乗らないってゆーか・・・

まぁーめちゃ暇になったら行くので
そのときゎよろしくにゃb

コメ辺

れーちゃん>>れーちゃんのコピったのwwwぁ
ってか今年もよろしくねッ^^v
体に気をつけて仕事頑張ってねぇ^^v

じぃじ>>遅れてごめん><!
結婚おめでとう^^v
お嫁さんだけぢゃなくInしたら
まむの相手もしてくれなぃと
不良娘になります!!!

すこ>>だいすきだぁーーーー///
ぢゃなくてぇー
あんまInしなくてすまぬ;;
もぉ103とゎ・・・おそろしや!!!!!

まむも後でおいつくゎ^^v

孤独に狩りがんばりたまえ!

桜>>お久しぶりv
あけおめだねぇv
たまにゎ会話だけでもしにメイプおいでぇー^^b


以上!!!
素敵なまむ様でした♪

2009年12月 ≪         HOME         ≫ 2010年02月
