--/--/-- --  --:--


2010/05/29 Sat  16:00
旦那様が引退・・・

はぃっ!!!
僕が復活する何日か前に
旦那様ゎ引退しておりました;;
んー・・・銀婚したいのに!!!!

新しい相手・・・ry

ってのもめんどくさいのよねぇ(泣ノェ`)

だから理想ゎすこっぷが戻ってきてくれる事!!!

すこっぴーーーー戻ってきてよぉ;;
それかID貸せっ!(ぉぃ

コメ辺

じぃじ→アバ買ったぁvv
メルゎーなんとか黒字狩りしてますぜ><;
今の所大丈夫v 
ちなみに・・・MHFのサーバーゎ1だそうです;;
残念・・・;;

2010/05/28 Fri  11:38
お久しぶりですv

あー急な引退をしたまむですw
でもー昨日からあまりにも暇でー
Inしたらやっぱりメイプ楽しい;;って
思ったのよ!!!
でもーなかなか・・・仲良しの人がInしなくて;;
ってかさ!!!!
メルもアバもないなんて・・・
やっぱり引退しろってことなのかしら?w


2010年04月 ≪         HOME         ≫ 2010年06月
