--/--/-- --  --:--


2010/06/15 Tue  16:21
こんちゎv

じぃじや周りの人のおかげで
弓のキャラ離婚することができました!!!

相手にチケ贈ってさようならぁぁぁぁぁ!
じぃじに後でお礼しなきゃ!!!v

なにがぃぃでしょう♪


でも最近じぃじ見かけない;;
仕事忙しいのかぬ(泣ノェ`)


2010/06/10 Thu  10:12
セカンドウエディング

はぃ!!
最近結婚や銀婚が
多くてまむたちも
銀婚までしました!!!(能力最高v

Maple100607_132726.jpg

まじハウスとゎ違って和!!!ですねぇ@@!!
まむゎこっちのがお気に入りvvv

Maple100607_133616.jpg

んで銀婚が終わると↑の画像のように
はずかしいエフェクトが・・・v
でもかわぃぃぬv
あんま聖とおっとで会う事ゎすくないですが・・・;;
早くlvあげて一緒に狩りいければぃぃですね><!

最後におまけ画像^p^
Maple100608_015201.jpg

2010/06/10 Thu  10:08
結婚式☆

この記事を書くのゎ
何回目でしょう・・・^p^

容量がでかすぎるから
消えちゃうのですか???
なんかエラーがでます!!!


さて本題です!!!

この間まむゎおっと(すこ)と
またまた結婚式をしました←

チケゎまむが出したぢぇぇ!!!

Maple100607_131042.jpg

サブ(弓)の時ゎおっとに出してもらいます^p^

Maple100607_131539.jpg

そしてー結婚式・・・
誰も呼ばずにやったので
2人で寂しくカラオケしました!!!←

Maple100607_131729.jpg

カラオケが終わってから・・・
なんと!おっとに・・・べ・・・べっと・・・ry

つれてこられました!!!////

変態ですね^p^

次ゎ銀婚式!!!
また容量多くて消えたら怖いのでここで
一旦終わり♪

2010/06/06 Sun  04:51
桜茶!!!

引退かよ@@
駄目ぢゃんww
んじゃー装備ぃらんよww

2010/06/03 Thu  04:43
ども!こんちゎん!

はいはーぃ
こんな時間ですw
最近ぼっくん弓を作り始めてですねぇー
これまた面白いwww

MCゎいい加減飽きてきたけど・・・

でもうまうまだからー
頑張りまっせぇvv

ちなみにまだ37なんで・・・
いつか皆の前に顔出しすることに・・・
なるのゎいつになるやらw←

そうそうこの間
クリムゾンに行ってー
やっとこ鍵ゲットしましたぁ^^v
後で闇桜のギル員と行けたらぃぃですぬv
Maple100531_031455.jpg

んまっ!まむゎ役立たずですが^p^

ってかてか!
れーちゃんがギル作ってくれるみたいで///
またすろーらいふのときみたいに
楽しいギルになればぃぃなぁ♪
楽しみですなっvvv




コメ辺
すこっぷ>漢字間違えただけです!

明c>今度またよろしくねぇ;;
この間ゎ本当に迷惑かけました;;

桜>いいからInしろよ^p^
まむも弓作ったの!
装備くれっ!ぉぃ

2010/06/01 Tue  04:58
おはようw

最近寝不足のまむです・・・w

今日ゎついに秋葉の
デュナスに行って来ました!!!
1回で見事く・り・あvvvv





でしたが・・・






クリスタルをくぐる前に
SSを撮りたくて
撮ったら・・・

撮れてもなぃくせに!!!!


落ちました^p^

まじぁりえんてぃーの(泣ノェ`)


んで2回目!!!
次ことゎSS撮らないぞ!!!
って思って安置で座っていたら・・・



あれ@@?
画面が暗くなったーーーー!


って思ったら落ちてました^p^

まじいつになったらデュナス倒せるのかなぁ♪


ってことでー
久しぶりの再開をはたした
この3名!!!


Maple100531_004935.jpg

かわゆい鶏軍団vvv
字書くの疲れたよ^p^
んじゃー頭痛いからおやすみなさぃw

2010年05月 ≪         HOME         ≫ 2010年07月
