--/--/-- --  --:--


2010/07/30 Fri  21:41
新たなお友達☆

こんばんゎ☆
今日ゎお仕事が休みで1日メイプしましたが・・・
まだサク時間じゃなぃので
ふらふらしてましたっ!!!

んで久しぶりに
友ぼしゅーしたら
十様と出会い・・・
Maple100730_154826.jpg

ヘネ1chで喋っていたら・・・
突然の誘いに・・・よって
ウサクエに拉致られましたっ!!!
Maple100730_154430.jpg

実ゎウサクエ・・・今までで2回目なんですっ!!!

なのでよく分からなかったんですけど・・・
まぁークリアならずでwww

終了しましたよww

んでーその誘ってくれた方と
喋っててちょっと・・・痛かったことが・・・←(’

十様とまむにしか分からないんだじぇ!!!w

でゎ10時になったら
必死に弓を82にしてきたいと思います☆

2010/07/30 Fri  13:15
弟のキャラで遊んでみた・・・

こんにちゎ☆
まむですこん♪←

昨日の夜トレドみたら
何かが売れた痕跡がっ!!!
300Pあったので
今やってるシャナヘアーランダム?
Maple100730_032313.jpg


やってみました☆
(※自分のキャラでやる勇気が
ないって事ゎ気にしない☆)

Maple100730_032251.jpg

このダサダサな
イガグリヘアーが・・・・


Maple100730_032354.jpg

こんな感じになりましたっ!!!

これゎ成功なのかなっ@@?

(自分のキャラぢゃなくて
よかったと思ってしまったまむです)

でゎ!!!
今日も1日元気にカリカリしましょ☆

2010/07/30 Fri  03:38
こんばんゎv

やぁやぁ☆
今日ゎ聖も弓も1lvも上げられず・・・
Inしてるくせにほぼ遊んでたとゆー
無駄な・・・
でも・・・只今弓60%聖50%なんで
明日にゎ弓lvあっぷすると
思う今日この頃pДq☆

そうそう・・・

4次するまでにゆっくり
装備を作ってみたいと思います!!
協力してくれたら助かります←(’

マントゎれー様が60%2連させて
くれたやつを残りのUGを使って
また新たに強くさせますっ!!!

そんで問題ゎタオル・・・
タオルゎ・・・もぉーぬらしてしまえっ!←

jkmゎあるからぃぃとして・・・

どー頑張っても極でSTRを140ほど
装備で補える自身がなくなりました・・・

せっかく弓を作ったのならば
エンガウをつけたいんです!!!

エンガウが夢なんです!!!

エンガウらーぶ!
けしてエンガワでゎ
ありませにょ!?

ってことでそろそろ
寝ます!!
次に弟のキャラでシャナランダムした
光景をおみせいたしますゎ☆

でゎ!!!!!



||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

2010/07/28 Wed  11:08
まむの心得え!!

こんちにゎ☆

また1ヶ月ほどInしてなぃうちに
メイプルが変わってゆく・・・

エヴァンなんてでちゃって!!!

エヴァンゲリオンのぱくりかっ!?

といいながらエヴァンを作ってしまった・・・


(泣ノェ`)


ってかついつい飽きてしまって
いつもキャラ作ったりしちゃってるけど

1体を集中的に200を目指してみようかな!って
考えなんです・・・

聖を目指すか・・・

まずゎ弓を4次させるか・・・


でも聖ゎ大体装備そろえられたけど
弓ゎ装備そろえられる気がしない・・・

強化も金かかるし・・・
タオルなんていまだチキンだし・・・

ぅーん・・・悩むなぁ・・・


あっちなみに
またSSの取り方忘れたんで・・・
後で夫に聞いたら載せますねぇ|ェ-`。) ホ゜ッ


そそ・・・・!
ってか今メンテでーInできなぃんだけど
メンテ長すぎでしょぉ↓
んまっもうすぐ仕事だから
どっちみちできなぃんだけど・・・
でも・・・少しフリマ見て回りたかったのに・・・

誰か弓装備作るの手伝ってぉーーー(泣ノェ`)


2010年06月 ≪         HOME         ≫ 2010年08月
