--/--/-- --  --:--


2010/08/29 Sun  00:51
4次ゎ目の前だっ!!!

こんばんゎ!!!
今日119になりましたぁ☆

119の30%^p^
残り70%ゎ夫とれーさまがぃる間に・・・
と思ってるんですが
なかなか時間があわなそうなのでー
いない間に4次してしまおうかなーとw

4次になったら 
お祝い品まってますよぉぉぉぉぉ!!!

でゎおやすみなさぃv

2010/08/27 Fri  19:32
M武器自慢してぃぃかな???w

昨日の夜ドラゴン退治が終わってから
バルーンに5時間?ぐらぃずっとこもってました!!!
1人で2pcで・・・朝を向かえたまむです・・・


そしたらこの結果!!!

Maple100827_091643.jpg
じゃじゃーんww
自慢です!!!!!!!!w
装備がいっぱぃでもぉもてないので・・・
後数個倉庫に入っております///
売ろうかコインに変えようか・・・
迷い中なのよぉぉぉぉ><

2010/08/27 Fri  19:30
ドラゴン退治いってきましたっ!!!

昨日の深夜夫がドラゴンのクエが終わったらしく
やろー^p^ってなって・・・
クエめんどくせ^p^ってれーさまと言ったらすねちゃったので・・・


まむもクエ受けてきましたぁ!!!
んまっ・・・興味あったから楽しかった///

Maple100827_035600.jpg

まむのばーチャンよりもでかぃ・・・
そんでもって・・・まむ聖なので・・・^p^
戦闘員なんてなれず・・・(’
補助してがんばってヒールしてたんだからっ!!!

倒し終わってドロしたのゎ角とカードとパワエリ3個^p^

倒したら終わりかとおもいきや・・・

ちょっとした忍耐に突入!!!

Maple100827_040244.jpg

まむゎ天才なので進めましたが
スコップとれー様ゎずーーーっと
混乱状態wwww(へたくそ

んでこれゎーグループ全員での
完了となるので忍耐で時間切れで空しく
終了いたしました・・・

それから!!!
タモモに角を渡してクエを完了させた
すこっぷ様・・・・

3人で期待していたのですが・・・


け・い・け・ん・ち だ・け^p^

なんだそりゃぁーーーーーーーー!w

ってことでおまけっ

Maple100827_180650.jpg

れーさま花火チェアGETおめでとっv

2010/08/21 Sat  16:52
jkmに行ってきました。

昨日ゎ1時開始のjkmに
いってまいりました!!!

Maple100821_013534.jpg

枠などあわせて4pt・・・★
いっぱいでどれが自分だかわからず1回

墓・・・

ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †

でも前回のjkmの時よりも
経験地ゎうまかったのかなーと
思います!
夫もほしかったSB取れたらしぃので
満足です★

でもー終わったあと。。。
ふんっ!!!

Maple100821_022301.jpg

これDBのSBなんですが…
とる前に聞いたんです!!!
取っていいか!!!

そしたらいいよって
言ったのに

そのいいよって言ったのゎカードだったらしく
でももぉー取っちゃったし???

夫が言うように
メシウマーでいいぢゃん!

って言ってたのでー
早い者勝ちだぜっ★ってことで
喜びます★

メシウマってなんだぁ?

寿司かなぁ?www


2010/08/19 Thu  13:54
携帯かーらのっ☆


皆さんこんにちゎw
今仕事中なんですが
店長もいないし…←
まむ様だけで…←
お客さんもいないので←
暇なんですよぉぉぉTT

なーので
顔公開しちゃおっと☆

もぉー金髪ゎ卒して
化粧も薄くなって
ギャルでゎありません☆

2010/08/18 Wed  11:14
ついにバナー登場!!!

おはようござぃます☆

まむの愛する夫が
バナーを作ってくれましたぁ☆

mamunoouti.png

めっちゃかわぃぃですよねっ☆
ぜひ皆様お使いくださぃなっ☆ふふ

(使ってくれるほど・・・このHP来てる人ぃなぃけど・・・




そんでもって!!!
報告!!!昨日つ・ついに!
桜鯖でPB撃破!!!!!!!

もぉー嬉しかった!(参加してなぃけど?

だ・・だって大好きな・・・///
そーら様がぁぁぁぁ(泣ノェ`)

嬉しいこともあったので
SS有でまたこのことぉ更新したぃと
思いますっ!!!!!

でゎお仕事いってきまぁーすぅpДq☆

2010/08/15 Sun  16:45
SSなぃけど・・・読む?

こんにちゎ☆
今日ゎ初めてE2掛け合いを
やってみましたぁ!!!

もちまむが開始?しましたぁw

したことなぃし
叫んだこともなぃので

駄目元で叫んでみたら

もぉーあまりにも
人数が多すぎて
何人かの人に断りしましたぁ(泣ノェ`)

断ってしまってすいません;;

でも・・・6回のE2で
1回ゎ死亡
2回目ゎ落ち(自ら)

でしたが4回のE2&サクで
lvが2もアップしましたぁ!!!

掛け合いに協力してくれた方
ありがとうござぃましたぁ☆

3時間もまじめに狩して・・・///
久しぶりに楽しかったですっ☆

かーらーの☆

今日聖でMBがでるってことで
忘却3に行ったら・・・

んまー狩りしてたら
MBなんてでるはずもなく
墓ドロ大量だった・・・(泣ノェ`)
72%もあったのに
いつの間にか60%ぐらぃに・・・

墓ドロしてればぃつかぃぃことありますよね?w

でゎ仕事行って来ます!

2010/08/10 Tue  14:41
ヘアーチェンジ!!!!!

おはよーござぃまする☆
今日ねーInしててねー
銃c探しにヘネシスに行ったの!!
そしたらねー(いい加減うざぃ;?)

市場って書いてあったのに
いなかったんです・・・
んで・・・ロムから戻ってきた銃c・・・
エルナス?の市場だったらしいです!!!
まぎわらしいよぉぉぉぉぉぉw

んでーヘネシスで話してたら
みどり様が・・・

Maple100810_125038.jpg

このキャラの髪型気に入ってるんだよ!?
でも・・・でも!!!
なんかやりたくなって・・・

マントも売れて327Pあったし?w
やっちゃうかっ!!!って乗り気でやってみたのよ!!!


そうしたら・・・

Maple100810_130138.jpg

こんなのになったぁwww

別に嫌いじゃなぃけど・・・
なんかイヤなので・・・
またなんか売れてPがたまったら
再度チャレンジしてみたいと
思いますっ!!!

2010年07月 ≪         HOME         ≫ 2010年09月
