--/--/-- --  --:--


2010/09/21 Tue  03:00
ついに130!!!

lvあっぷ!

やっとーーーー
130を向かえ・・・SE30になりました^^
でも強くなったのかゎ知りませんw
(わからなぃ)

130になって・・・
いろんな方に叫んでいただいて・・・

める叫び
太郎c叫び
竹輪s叫び

っても3人ですが^^←
人望がなぃのゎ昔・・・いや・・・
昔ゎもっとあったよーな・・・
まむの相手の仕方が悪くなったからなんでしょうねー!
でも数少ない友といっぱぃ会話をして
いっぱぃ一緒に狩して
大切にしたいですねっ(。・ω・o)

でも・・・まだ先の話ですが・・・
12月下旬~1月中旬で
引退・・・またゎ仮引退をしたいと思います・・・

このたびまむゎ1月に結婚をする事になり・・・
家を出るゎけですがPCをもっていくことが
出来るかもわからなぃし・・・
ネット回線を繋げてられる余裕もあるかも
初めてのことなのでわかりません!!
なので・・・もしPCをもっていけるのならば
落ち着くまでゎ仮ですが・・・
もしもっていけないのであれば・・・
ID売りをするか・・・友達にIDを上げることに
なるとおもいます・・・
まぁ・・・今現在活躍中のIDゎ
ほんと素敵キャラが多いです!!←
なので・・・もしももらったり買ってくれる人が
いたら・・・大切にしてほしぃです!!!!!!

まぁーまだ先の話なので
今ゎ深く考えてなぃですけどね☆

家にいられる間ゎ
必死に育てあげたいと思います^^

でゎそろそろお休みなさぃ!!!

2010/09/21 Tue  02:52
装備成長終了・・・

こんばんゎ(。・ω・o)
最近毎日のようにInしてた夫が
急にいなくなりました・・・
さて・・・どぉしたのでしょう・・・?

仕事が忙しいのですかね・・・
でも仕事が終わっていつもInしてたのに・・・
またパス抜きにでもあったのでしょうか・・・

って話ゎおいといてvvv

やっと(だいぶ前)装備たちの成長を
MAXにできましたぁ☆

エンタノ
エンガウ
エバニュ

とまー前回の記事で乗せた画像と
比べてみてくださぃww
エンガウのAが124になったのゎ
とっても嬉しいことでした!!!
でもいずれかゎ130超えしたエンガウを
つけてみたいとゆー夢もございます(o>ω
でゎー次回ゎまむ様130だぉ♪の巻き

2010/09/14 Tue  12:36
姉御・・・まむさま登場!!!

はぃ2・3日放置してたまむですこん♪
ってか今日ゎ仕事が休みで・・・暇だからメイプInして
姉御を探しに行きました☆

そ・し・た・ら(o>ωすーぐ沸いてくれて・・・
念願の姉御ソロ!!!

姉御ソロ

時間>>>50~55分前後
消費>>>HP0 MP60個(マナブル)
経験地>>>

経験地・・・
たったこんだけ・・・
結構ね?期待してたのよ!!!
50%ぐらぃいっちゃうんぢゃなぃかなーって!
んまっE2掛け忘れたってか?
タコ切れたら使おうとしたら
タコ切れる前に死んだってゆーあれだけど!!!

でもさ・・・でもさ・・・
11%ってひどいよね;;

ふざけんなょ!!!

anego.jpg

ドロもたいしたものゎでず・・・終了いたしました!!!

別にぃぃもん・・・
次ゎサク時間&E2の時にがんばりたいと思いますv

おまけっ☆
私ゎ162.。。

2010/09/09 Thu  11:11
暇人ですが・・・?

こんにちゎ☆
最近メイプInしても暇で・・・

リアで暇だからメイプやるのに
なんでメイプでも暇なんでしょう・・・

前ゎ弓を4次するとゆー目標が
あったため・・・ひっしに狩りして
ましたが・・・4次したとたん・・・
火が燃え尽きました!!!!!!

まぁ・・・強くさせてコア行きたいってのゎ
あるんだぉ?でもさでもさ!!!
コアいくまでの東京めんどくさいし

人あつまらなぃし・・・

それまでにHP(DK含み)7000ほしぃみたいだから
lvあげしなきゃいけなぃし・・・
卵PTあつまらなぃし・・・

なんなの!?

ってことで暇な日のSS

ひま・・・1




ひま・・・2




ひま・・・3





ひま・・・4

とりあえず暇なときゎ・・・
冒険するしかなぃんだじぇ!!!!!

最後のSSゎ3次するために頑張ってたのよぉぉぉぉ!!!
でしたぁぁぁぁ☆

おまけ^p^
おっと墓

2010/09/03 Fri  11:13
まむの装備

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
メイプルやりたいのですが・・・
これから仕事とゆーね・・・


ってことでまむの装備を見せますっ☆

エヴァニュ

私チキンなので・・・60%べた張りしたら8回も成功☆
んで昨日やっと成長しました!!!D+1になってくれて
ありがたいっ////
余裕ができたらカルマを使って
素早さ?(D)60%を張りたいと思います☆

エンタノ

これゎまだ未教化で・・・
ジャンプの書をべた張りしたいのですが・・・
メル不足で・・・でもこの子も成長してくれて
D+1になってくれましたぁ☆
メルが増えたらジャンプの書を張りたいと思います☆

エンガウ

んでーエンガウーーーーー
はぃ・・・4回張って4回とも失敗・・・
せっかく作ったのにもぉ駄目ですね・・・
なので・・・昨日の記事にも書いたように!!!

2本目作ったゎけですよ!!

エンガウ2

攻撃+15!!!!!
最初に60%張って失敗・・・
もぉーやけくそになって・・・
70%を3回張って2回成功の・・・
残り3ugを60%で張って・・・
2回成功したら色が紫になってくれました!!!
これもカルマを使って60%張りたいのですが・・・
エヴァニュと違って書運がなぃんですね・・・

いつかゎしたいけど・・・
とりあえずゎ満足なので!!!
成長を見守ります!!!
成長して攻120にゎなってほしぃなっ////

2010/09/03 Fri  00:26
ギル員どもめっ・・・・

れー様にも馬鹿にされ・・・
おっとにも馬鹿にされ・・・

ボウマスターと
ボウルマスター間違えたぐらぃで・・・
2人して馬鹿にすることなぃでしょぉ;;

ひどぃんだからっ;;

ってことで今日ゎ弟の協力により
エンガウ2本目をつくることができ・・・
そんで!!!強化も・・・色が紫になり!!!
成長するのを
楽しみにしてるまむですv

後でssのせますねぇ^^

2010/09/02 Thu  10:30
3日間ほどに・・・・

やっと弓がボウルマスターにまりました★

長かった・・・

4次

もちのおかげで4次できて・・・
本当に感謝です!!
4次立会いにも付いて来てくれて
寂しくない4次を迎えました!!!

4次になったら
即効暴風!!!と思って
スキルブック手に入れて来ました!!!

初暴風

もちいわく・・・豚のしっぽを引っ張ると
弓がでるそうですw

なんてすごぃ豚なんだw

それからー
拡声器1
拡声器2

4次になって何人かが叫んでくれて・・・
本当にありがたいです!!!!☆
Maple100831_152234.jpg


4次したとたんに
狩る気がうせて・・・

あまりlvあげしてなぃけどー
後少しで122になりそうです^^

2010年08月 ≪         HOME         ≫ 2010年10月
