--/--/-- --  --:--


2010/10/20 Wed  09:22
最近のまむゎ・・・

おはようございます★

@10分で仕事にいくまむです(´xωx`)

最近メイプでゎコアにばっか行って
コア厨と言ってもいいでしょう・・・
皆さんに廃人と言われても・・・
おかしくないです・・・

でもコア・・・いろんな人と交流できて
楽しいんですもん(´・ω・`)

コア現地
コア死亡

コアで必ずしも死ぬので
みなさんにゎ大変迷惑をかけっぱなしで

いつか死なずにちゃんと
できたらいいなーって
思います;!!!

そして聖でもコアに行ってみようと
思って・・・

秋葉デュナスで止まっていた
まむですが

聖魔で秋葉

クリ枠で連れて行ってもらいました!!!

最終的にゎまむもちゃんと
補助でお手伝いしましたよぉv

次ゎ上空だぁ・・・
後で公園に乗り込もうと思ってます★

みなさん!BSもBMもコアにつれまくって
くださぃねっ♪←

でゎ追記

2010/10/14 Thu  11:11
暴風30ゎ・・・なかなか宿らない!!!???

こんにちゎ★
お久しぶりのまむですこん♪

えっと・・・
昨日暴風30を2つ持っていたのでやってみたところ・・・



アボーン  



アボーン


^p^


そしたらみやびcが1つプレゼント!!!!
暴風30





アボーン



んでギルの海cが
またまたプレゼント・・・
暴風302




アボーン


4回失敗^p^

もー諦めましたよ!!!
んでクリムゾンウィッド?のノーマルに
お誘いいただいたので・・・参加してきました!!!
(クエゎ前日手伝ってもらい1時間以内に終わりましたw)
クリムゾン



っとその前に!!!
昔からの友の!のん様(よんさまじゃねーよ^p^)が
暴風30をもって・・・現地までわざわざ
届けてくれました!!!

のんの
楽しみにしててね^^

って言葉にゎなにかあるなーと思ってたんです・・・

あの子のことなので・・・

そ、そしたら・・・

暴風30を5つぐらい持って来てくれました!!!!!

3つ目で成功!!!んで残りの2つゎプレゼントだそうです!!!
(成功したのにどうしろと・・・;;)

さすがのん様です!!!
はでにやってくれました!!!

大助かりです!!!


んでークリムゾンでゎ1度も死なずに
クリアさせていただき
オークで装備類を25mで落札したり

配当が30mだったりと

買ったのに戻ってきたじぇーーー!!!
とゆーうまうまな結果に終わりました^^b

後で露店で売ろうかなと★


ちなみに最近でゎコアなど骨など
行くようになってサクサクとlvもあがってきています(o>ω
確か・・・138lv 70%なので
もうすぐ139になります♪
どんどん聖に近づいてきています!!!
いつか聖を抜くことができるのでしょうかw


それからもう1つ!!!

れーさまと夫とまむで立ち上げた?
ギルですが・・・孤独ギルゎ寂しいので・・・
抜けました;;

ちゃんと復帰して
毎日Inしてくれたら
戻ってあげてもいいんだから←

寂しいのゎ嫌なんだょぉ・・・・



2010/10/05 Tue  18:42
金ハゲなうっ☆

▽・w・▽こんばんわんこ

昨日の夜金ハゲソロに挑戦しました☆


金ハゲソロ

MP抜きゎ死ぬのが嫌だったので
はぺ大活躍なうっ(。・ω・o)

銀の固めかたも教わったし・・・


固め方教えますねぇーw

1金のタゲを取って一番左でパペ

2銀全部のタゲを取って一番右に行って
 ボムで気絶させて
 走って左にGO!!!!
 
これだけで固まりますw

133(SE MAX 暴風10 ボウエキ1)
でかかった時間が約40分弱です!
んでサク無しだったので8%でした^^

さーて次回ゎ!!!
今のまむのエンガウゎどうなうか!!!

2010/10/05 Tue  00:21
ゴミ箱おじさんの正体ゎ!!!

おっと



2.jpg







お前本当に

2010/10/01 Fri  11:56
もぉ10月ですね♪

月日が経つのが早いですね(´・ω・`)
もぉー10月です!!!!
なんかあっという間です(。・ω・o)

この間めるちぃぃとゆー友と
当分の間さようならをしました・・・
せっかく仲良くなれて
事情を知らずに聞いたときにゎ
びっくりしました!!!
でもリアでもつながるようになって
まぁーいいかwって感じですw

めるの整形SS
める変身

めるー早く戻ってきてねんw←

ちょここ



それから昨日フリマを回っていたら・・・

変な顔
じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん


なんですか@@このお顔・・・

びっくり・・・ですねw
初めてびびりましたwwww

でゎーそろそろ書くの

飽きたのでw








おわるv

2010年09月 ≪         HOME         ≫ 2010年11月
