--/--/-- --  --:--


2010/11/26 Fri  07:38
PB突破★

だいぶ遅れましたが
11月19日金曜日に
ましゅまろろ連合PTで
PBを退治しにいきました!!!
PB始まり

まぁー・・・まむゎ?
耐えられないから?
本戦ゎ?待機だけど?
でも!いることが大事!!!ぇ

PB.jpg

でも待機ゎ飽きちゃうの・・・
ていうかね????
気になるからみに行きたくなるの!!!

おっとにもらった車輪もあるし
死んでもいいやーって
思って見に行ったら・・・

PB本戦

みえません!!!

何分か残して(みてません!コラ)
撃破できてー
最後にゎ記念写真!!!
やっぱりまむ目立ちたがりみたぃですね★


記念撮影


コメ辺>>>


2010/11/25 Thu  11:12
いよいよBB到来★(SS無し

とうとうBBきましたねぇー・・・

昨日さっそくInして拝見させていただきましたよ^p^
火力があがったり・・・
姐御の接触がBMでも耐えられたり・・・

神殿ゎ最初からにされてるし・・・

他にも他にも!

敵からドロする手紙みたいなやつ
ビューティー・・・っていうんだけど
それで同時に
頭・肌色・顔が変えられて・・・
数回やればP無しでもかわいく&かっこよく
できるとゆーすぐれものが!!!

これゎ初心者様や新しくキャラ作る人にゎ
ぃぃかもしれませんねっ★

それからー
一番困難なのが・・・
大陸への移動です・・・
もぉーわけわからなぃですねぇ↓

なにがなんだか
さっぱりですよ^p^

んでー最近もっぱらハンゲーにはまってるまむですw

昨日もメンテ待ってる間
パズルやってたりして

メイプも少しやって
その後ゎのんとすこっぷと弟の4人で
ハンゲーをしました★

もぉー
メイプやめてハンゲーにいきようかなとも
考えましたwww

でゎ仕事いってきます!!!

ε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ

2010/11/19 Fri  15:39
みよ!!!傑作★

おはよぉぞ★
寝すぎて頭痛いぞぉぉぉ・・・

今日ゎ23時からPBに・・・GOGO!

まさか自分がPBなんて
いくとゎ思ってもなかったよ^p^

そして!
今日の特別傑作画像!!!

mamumamu.png

れーさまにコメされて
すねてると気づき!!!!
追加したんだけどさ・・・
やっぱりあれだ・・・アバ・・・思い出せない;3;
顔も・・・違う気するし;3;

髪とマントぐらぃしか
覚えてな・・・・・・
今一瞬記憶が・・・
戻ってきてるぞ・・・・w

まぁー2回目にしてゎぃぃ出来だよね★

2010/11/19 Fri  03:14
画像つくったぁvvv

mamubaka.png

画像つくったぁぁぁ★
まむと・・・

さぁーて誰ですかね^p^

2010/11/16 Tue  14:15
160突破★

おはようございます★

昨日ゎコアで160になりました!
まぁコア行ってるからlv上がるのゎ
当たり前^p^(by太郎c

んでたくさんの拡声器
ありがとうございました!!!
あほs
エフ
おっと
りなたん
れーさま
れお
今堂

こんなにたくさん・・・ありがとう!!!

※そしてお気づきかもしれませんが・・・・
おぃ!指!!!!指邪魔ぢゃ!!!!w

りなたんの特に・・・・指邪魔すぎるだろ!!!
貴重な部分が!!!!←


続きコメ辺

2010/11/15 Mon  03:30
こんばんゎぁ★

はろぉー★
今日ゎ給料日のまむです(`・ω・´)
やっと15日だねっ♪

ところでどっこぃ!
最近連合やギルで
ギルクエしたりCWしたり
いろいろと参加させてもらってます★

その時のSS張りますぅー
ギルクエ

まむに膝まつくお2人!(トロゎ例外

ギルクエ1

りなたんに看病されちったぜ!編

増量1
CWで増量だぃ!1
増量2
増量3
増量4

おかしいですはぃww

CWゎまぁ・・・
うまうまでした^p^★

んでもってー弓のlvが159になったぁぁぁぁ♪

@1で160だぁw
まぁ・・・太郎cがいう通りコア行ってるから
lv上がるのゎ当たり前だけどねぇ^p^
でも!上がることゎやっぱり
嬉しいです////

2010/11/02 Tue  01:36
150越え!!!!

こんばんゎ★
ついに弓が151に!!!!


そして90%に・・・ぉぃ


151.jpg

コアによく誘われるようになって
あっという間ですね・・・
コア厨でゎなぃんです!ちゃんと手伝ったりも
してるもん!ぇ

最近でゎ弟のDKを4次させる為に
18時から22時までの間聖魔でずーーーーっと
吸わせしております・・・

(※仕事の時ゎ弟がまむのキャラつかってます!

吸わせしてるから
聖魔もいつの間にか
164・・・?の70%になったんですw

これゎビックバン来る前に
165ゎいけますね★

聖もコアいけるように
がんばってみます |彡サッ

それからーー
最近はまったと言うか
ここ何日か
スカをちゃんと活動させてます!

PCやる場所がリビングなので
家族が寝静まったころに
少しやってるぐらぃですが・・・w

あんまり会話苦手だけど・・・
頑張る!!!ぇ

とゆうかメイプに対して無知なのが
乙なんぢゃなぃでしょうか!
だから話に入っていけなぃんだ・・・
絶対そうに決まってる!

世間話とかだったら全然喋るんだけどね;;

むずかしいぬぅ;;
どらごん!

2010年10月 ≪         HOME         ≫ 2010年12月
