--/--/-- --  --:--


2010/12/26 Sun  23:16
こんちゃぁ★

こんばんゎですゎん★
今日ゎー久しぶりにメイプにInしました!
15分ほど・・・(ぇ

Inしたのゎぃぃけど
対してやることなぃしぃ・・・
レギスタンス?やろうと思ってキャラ作ったり
したけどやっぱりBBきてからゎ
マップとかいまだ覚えきれないので
さっぱり・・・

だーかーらー
一気にやる気なくなるんです・・・

BBなんてこなければよかったのに;3;

こなければちゃんとしてたのに・・・(’

最近ゎ仕事もやめちゃって毎日が
暇なんですが・・・

PC開けばハンゲーやったり・・・
スカチャしたり・・・
WIIのドンキーコングやったり
してぃますゎん★


2010/12/17 Fri  15:44
やほほ★

じぃじ>>引退したって・・・
前からしてたじゃなぃかぁ;3;

ハンゲー一緒にやろうよぉ★
おもしろいよん♪

最近ハンゲー民なので///

2010/12/15 Wed  18:33
お久しぶりです★

久しぶりです♪
だいぶ元気になりましたぁ★
ちょくちょくメイプもやって行こうかな
とも考えているので
見かけたらよろしくねっ★

でもーほとんど
ハンゲーしてると思います♪

2010/12/07 Tue  23:08

今ゎなにもかもがだるい・・・

考えることがこんなにも
だるぃなんてwww

さーて!元気にメイプのお話でも!
って言いたいんですが・・・

BB来てからまともにやってなぃんです

もぉーInしたらチャットばっかりしてますw

後でちゃんと
活動するのでー
今ゎ休憩ってことでよろであります!

2010/12/05 Sun  21:15
リア事情

こんばんゎ★
最近メイプもあまり活動的でゎ
なくなったまむです・・・
理由ゎ2つありました・・・

1つゎ彼氏との結婚を
考えてずっとメイプやってる
わけにゎ行かないと思い家事をしたり
一生懸命仕事したりしてました・・・

2つめゎ
一昨日ぐらぃから事件ゎおきました
来週に彼氏がまむの家にきて
挨拶をしようということです・・
ですがまむの親にゎちゃんと
まむが自ら挨拶にくると伝えたのですが
彼氏の早とちり?バカ?で
自分の親にちゃんと言っていなく
言ったとしても冗談だと思われたらしく
本気にとらえてもらえなかったみたいです

でもちゃんと向き合ってはなしあった
結果
・まだ早い
・生活やっていける金額あるの
・占い的に25歳までゎ結婚する時期ぢゃない
・結婚式ゎしてほしくない

との事でした・・・

確かにごもっともだと
思います・・・
ですが結婚した人にしかわからないと
思いますが・・・
ちゃんとお金があるから
結婚ってするんですか?

占いを頼って結婚したんですか?

まむが間違っているのかも
しれません・・・
確かにお金ゎ最低限必要なものです

考えが甘いのだと思います・・・

でもお金に余裕があるから
結婚するっていうのゎ
間違えてるんじゃなぃかと
まむゎ思います・・・

結婚するとゎ
一緒にいたいだけでゎなく
どんなに辛くても
この人となら乗り越えられると
確信もして
親や家族も確かに必要です

でも!家族よりももっと大切なものができた
から結婚したいって思っていたのに・・・

彼氏ゎあまちゃんでした・・・
甘すぎたのかもしれません・・・

親に言われて納得して
いい年齢になるまで
結婚しない・・・と言い出しました・・・

なのでまむゎ別れを切り出すしか
ないと思い・・・
辛いながらも
別れを切り出しました・・・

そしたらあっさりですよね・・・

うん・・・幸せになってね・・・
って言われました・・・

今までありがとうと
まむの強がりで言いましたが・・・

返事もなく・・・
そのままです・・・

結局そんなもんだったんですかね・・・

そんな簡単にさよならできるなら

結婚とか
言わないでほしかった・・・

親も親で・・・
その気にさせないでほしかった・・・

まむちゃん(本名ですが
が娘になってくれたら嬉しいなぁ

まむちゃんゎ娘みたいに
かわいいなぁ

など・・・
言われたくなかった・・・

社交辞令なんでしょうね・・・

それにまんまと
だまされたまむゎ
バカなんでしょうね・・・


今すぐにゎ無理だと思います
むしろ正直言えば男何て
そんなもんなんだろうなって
気持ちしか今ありません・・・

でも・・・いつか
幸せになりたいです・・・

2010年11月 ≪         HOME         ≫ 2011年01月
