--/--/-- --  --:--


2011/01/31 Mon  01:26
いろいろー!!!

★こんばんゎ★

2月2日から仕事が始まるまむですこん★

えっとーSSが貯まりましたのでーバラバラに
乗せます!←

まず最初にBB後初めてlvがアップした
まむです!!!!
lvあっぷ
ビシャゎ何気1%もたまるのでうまうまです!!!

めでたく162になったので・・・これからも頑張りたいと
思います!目指せ200!!!
といいたいですが

とりあえずゎ170ですねw

もち成功

そしてもち様www

えっと・・・なぜかまむの目の前でMBを
張ると成功するとゆーもちです!!!

たまたまでしょうけど^p^
でもまむの前でAレイ20とクァンタム20を成功して
くれました★
よかったです!!!(※自分の時ゎ成功しませんけど!!!!

おーら

そして土曜日の昼間にセララSPさまとcw前の敵を
退治してました!!!
このオーラきれいですよねぇ★ミ

椅子
そして狩り終わってから椅子の交換をしました!
スナウサの茶色がほしかったので
うれしいです><!!!
大切にしますねぇ★ミ

ホンテ前

そして今日ゎホンテにGO!!!!!

ホンテ待機中




で・す・が・・・・
封鎖されちゃいました^p^

ほんと封鎖とかうざーですよねぇ・・・
せっかく急遽集まってもらったのに
本当に申し訳なぃです;;

次また機会があったら是非行きましょう;3;

そして最後に!!!

時間のかけら

かけらGET!!!!

999体中必ず1個しかでなぃ!!!まむでしたw


コメ辺>>>


2011/01/27 Thu  12:59
変身・キメラ退治の旅

☆こんにちゎぁぁ☆

この間お小遣いサイトで3kpほど貯まったので・・・
さっそく変身しましたぁ(。・ω・o)

びふぉぉー
アバ

あふたぁぁぁー

NEWアバ

このヘアー1度やってみたかったんです///
これで後ゎ金にすれば完成かなって感じです★ミ

そしてー最近ゎドロ目的に
キメラ退治をしています!!!

キメラ
キメラ泥
キメラ泥2
キメラ泥3
キメラ4
キメラ5

知力系の書がドロするのゎ
ぃぃですねぇ★ミ

メルで売ろうか・・・束にしてトレドに
出そうか迷い中です(`・ω・´)

そして!!!
明鏡止水20をフリマで探したら15mで1つあったので・・・
さっそく買ってみました!!!

明鏡止水


失敗・・・

うぉ!!!!!
うぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!


失敗1

ふざけんなよ^p^


んでもぉフリマにゎなぃので・・・
友に聞いたらのん様が持っていたので

もらいました!!!!


失敗2
失敗1
消えればいい・・・

なにが70%だよ!!!!

ふんっ(’

70%なんてうそだし!!!!


jkm産らしいので・・・
ちょくちょくjkm行ってGETしてきますぉ(´∩`。)


もしあって安めに売ってくれる人が
いたらよろしくお願いします;3;

2011/01/24 Mon  02:21
1月23日まむの行動

★こんばんゎ★

かわぃぃまむが通りまーすぅ
船

船を運転中でござぃまーすぅ(黙

本題に入ります!!!
今日夕方アクアリウムにいたので
どーせ沸かないワルメンちゃんをチートの嵐の中

くるくるしてきました・・・


結果!!!!




ワルメン

わーぃ★
ワルメンちゃん沸いてたゎ★
(※らくがきしてすいません・・w


そしてー!ドロ!!!
一番ドロが肝心!!!


・・・なにもでないだと・・・???

ワルメンちゃん・・・

さようなら・・・

そして夜22時からゎ

びーじー
BGに突入しました!!!

BB後接触などハイキックなど
へっちゃらぽい!になったので
嬉しいです!!!

まだ大親分ゎ退治できないので
ABだけを愛しの・・・愛しのエリー

ms

しこ様と2人で昨日今日行ってきました!!!

まぁー166lvだろーと?
√ゎつねにまむですZE!!!!


そしてー
【桜もっち】・【桜咲く夜道】
の連合HPができたので
よかったら見てくださぃね★(※ギル員ゎ絶対スルーしないこと!!!ぇ
ChaiNです★
ChaiNとゎ桜咲く夜道のマスター零様が名付けてくれて
絆とゆー意味があるそうです(。・ω・o)

昨日・今日と少しギルの事で落ち込んでいましたが
出会いもあれば別れもある・・・と言っていたのを
思い出し・・・
確かにその通りだし縛りつけるようなことゎ
したくなぃので
内心ゎ寂しいですが 来る物拒まず去るもの追わず
とゆー考えでマスターを勤めていきたいと
思います。

でも【桜もっち】にいてよかったな♪って
思っていただけるギルにしたいので・・・
皆で頑張っていこーね(はぁと

昔と違ってほんと
このギル作ってよかったなって思ってます!!!
長々とまむが
まじめなこと言ってすいません!!!


まじめな事言えちゃってすいません!!!w


最後に
変質者がとおりまーすぅ

変質者

2011/01/22 Sat  11:57
第一回【桜もっち】集会

★あにょはせよーん★

21日金曜日 【桜もっち】第一回集会を
おこないましたーーーー!(パチパチパチ

第一回集会

5人での集会でしたが!!!
ぽるちんが「メンバー募集しないの?」と言い出したので
その場で募集しました!!!!

まむが募集したときゎこなかったのに・・・・
らいちんが募集したら・・・

メンバー表
3人もきましたよーーー!!!

新入生ゎ
阿仁様
十字太郎様
もっこり様

類ゎ友を呼ぶとゎ
本当のことだと思いました!!!!

集会が・・・記念するべき集会が!!!!

卑猥チャット
卑猥ちゃっと2

こんな卑猥になりました・・・

桜もっちが 卑猥もっちに 変わりそうです・・・

次の集会でエロ発言したバカゎ
一言につき10m罰金させていただきますぞ!?w

2011/01/21 Fri  18:38
たまったSS  そして桜もっち作成

★こんばんゎ★

えっと・・・今回まむ様
ギルドを立ち上げました!!!
まぁ・・・何回か立ち上げて・・・?
失敗したり・・・?軽く引退したりして・・・?
まったくダメでしたけど・・・(コラ

でも今回ゎ本気です!!!
ちゃんと目標を持ってギルを活動させて
いきたいと思います★

今現在まむを含めて5人での活動ですが
頼りないマスターをどーか
サポートしてくださぃなっ★
出会いゎ大切にしたいです!!!
♪椅子
さて!!!ギルどの・・・・
名前ゎ!!!

(くまさんだぉ)桜もっち
です!!!!

そして今まさに座ってる椅子こそ!!!

まむがずーーーーーーっと欲しかった
おんぷちゃんです!!!←

ギル員のらいちん様とMC2をしていて

ま「♪に座ってるといやー」
的な話をしたところ・・・

まむの足元にぽんっっと!!!

落としてくれました!!!

最初ゎ貸してくれるのかなーと
思い急いで座って変えそうと
思ったのですが!!!!

なんとらいちんゎ素敵なことを言いましたよ!!!

ら「あげるぅ」

ふぁっつ???


もう1度


ら「あげるぅ」

もぉー神様かと思いましたよ!!!!

座るたび♪がらいちんだと
思って座ってますvvv

そしてー
21日金曜日・・・23時からjkmに行くことになったので
らいちんとなむっちを連れて(連れて行かれた?)
jkm前提をやりにいきました★

今まで前提ゎ3・4回完了させてますが
忍耐ゎ1回もできたことなく
友や弟に頼んでやってもらったのですが!!!


忍耐1

じゃじゃんw

いけたぁぁぁ!!!




でも2つめゎ諦めて結局弟がやってくれました

―終わり―


って終わりません!!!

前回の記事で紹介した
バトメの武器の成長がやっと
終わりました★

びふぉーー
武器

あふたーー
武器
強化ゎまだしてませんが

魔力の成長の仕方が!!!

ぱねぇ!!!!

これ強化しだいで
M武器64のやつより
強くなりますよね!?!!

でも今棒の書高いんです・・・

誰かそこら辺に落としといてください!!!

でゎとりあえずここら辺で!


コメ辺>>>>

2011/01/18 Tue  01:05
バトルメイジ!!!!

大きい文字こんばんゎ★

最近ちょくちょくメイプに顔だしして
レジスタンスをやっているので

やっとメイプ記事がかけます!!!

弓か魔・・・どっちにしようか
本当に悩んだんですが(本当かよ

魔のがいいかなーと思い!!!!

バトルメイジを選択!!!

20lvになったら

転職する場所

にいって・・・
転職する場所2

ヘンリテに話かければ終了!!!

(※こんなおやじになりたくなぃ

って思わないでくださぃね)

そしてレジスタンスがでる前に
クエがあって
レジスタンスの武器がもらえるとゆーボックスを
30lvになるとあけられるので
あけて見ました!!!

武器

レボリューションスタッフ

名前が素敵ですね!!!!
もともとの能力事態た・・・たいしたこと
なぃですが友達疑惑70lvぐらぃまでゎ
この武器でもいけるらしいので
とりあえず60%べた張りして見たいと
思います♪


そしてーーー
安全第一

安全第一

敵の癖に安全ですか!?
といいたくなるモンスターです!!!
まむゎこのモンスターと出会って・・・
そっこうSSいただいた!!!!
って心の中でがっつぽーず!!!

どーでもぃぃですよね・・・・うん。

とりあえず今回のバトルメイジゎ
INT極魔にしてスキル振りも今の所順調
だと思います!!!
後でスキル説明とかとか
してみたいと思います!

でゎ最後に素敵な・・・SSを!!!

天使の笑顔

心の中できもって言ってあげてください
声にだしたら泣いてしまいます・・・

でゎまたのちほど★

2011/01/03 Mon  09:50

あけましておめでとうございます★
2011年・・・今年ゎ・・・アナログから地デジに変わる
年になりましたっ!!!
ちなみにまむゎまだ地デジですね^^;

どーでもぃぃことですが・・・(’


今年のまむの目標ゎとりあえず
(動)ですかね★

ダイエットや
働き・・・などなど!!!
何事にも行動力が必要だと
思います!!!
めんどくせぇーと思ったらそれまでなので
今年ゎめんどくせぇーと思っても
そこで終わりにするのでゎなく
ちゃんと行動にしたいと思います^^

でゎこのぶろぐを見てくださる皆様!!!
2011年も体に気をつけて
最初から最後までワラって過ごしましょう★

2011年あなたに取って
2010年よりももっともっと
いい年でありますように
心から願ってます(はぁと




コメ>>

2010年12月 ≪         HOME         ≫ 2011年02月
