--/--/-- --  --:--


2011/05/25 Wed  18:01
ついにPD120!!

こんにちゎぁ☆

こっそりと育ててた(こっそり・・・?
戦士が・・・ついに4次してパラディンになりました♪ミ

120せなたん
120ぽわ
120太郎c

まぁ・・・もぉ131ですけどね^p^



そーして!!!
指輪
前のSSだけど・・・
つけたその日を栄えに・・・

光らなくなりました!!!!!^p^

ふっw


10m

2011/05/11 Wed  08:45
阿修羅VSまむ

ぐっも~にぃ~ん☆

昨日の夜のんと阿修羅いってきました!!

阿修羅

まぁー死んだけどね!!!!!

てヵ今日メンテなんだけど・・・
阿修羅なくなっちゃうのかな;;???

昨日玉集めしてたんに!!!!

まだ取ってないんに!!!!


ってことで変身したまむさまを
ごらんください・・・









へ~ん~し~ん!!!!







変顔

じゃん!


この顔面白いwwwww

笑うともっと面白いwwww

(※なったかどーかゎまむのクルセにあってから確認してくださいw


2011/05/04 Wed  20:46
名言!!!!

もち名言




こーなる





ふっ・・・


痛い子だぜ!!!!!!w


そして・・・最近でゎエンガウが闇りましたwww

なにを考えたのか
ボスダメ30%をつけるのに

50kp~60kpゎ確かに使ったはずのエンガウ・・・

そして装備強化の書が4回成功しているエンガウ・・・


4回だと!?5回成功させちゃうぜ!!!!




シュン



アイテムは闇の中に消えました・・・




はっ???

どーすればいいの???wwwww



新しいエンガウ作るしか・・・???


そしたら桜が変な武器くれたので

強化してキューブまわして・・・

そして強化回数がひどかったから

白書1%やって・・・




シュン・・・



はっ?wwww

てかなんでまむゎキューブまわしてた?wwww


意味が分からなくなりました・・・


やけくそになって
エンガウを作りまくって・・・



またしても意味が
分からなくなりました・・・



もぉー満足できる武器が
できる気がしません(’


もぉー弓なんて・・・

弓なんて・・・・

64lvのM武器でよくね^p^??????


つーヵ
やらなくてよくね^p^??????

キャラデリすればよくね?!?!?!?!?


もーやけくそなまむゎ
やりかねないZE!!!!!

ふぅ・・・

クルセがんばろ・・・

2011年04月 ≪         HOME         ≫ 2011年06月
