--/--/-- --  --:--


2011/06/13 Mon  21:28
SSってなに?


はい・・・

今日ゎSSありません!!!

だってさ・・・理由があるんだよ・・・


1つ・忘れる

2つ・忘れる

3つ・度忘れ

4つ・めんどくさい

ってのがありまして・・・w

ってことでPD=パラディンが
今現在151lvになりましたとさ♪

なんヵ・・・早い・・・ww
そりゃー廃人と言われるのも無理ゎないなww

5%とか13%とかで
お城放置して寝かせてもらうと・・・

いつも96%とか・・・

すごいときゎ99.99%とか・・・!

ある意味奇跡なんぢゃなぃかな??w

ってことで自力でもちゃんとやってます!
決して吸いだけでゎありません!!


んじゃこれで!

今度ゎ↑の5つを忘れて
SS撮ってくるよ^^

あでぃおす

2011年05月 ≪         HOME         ≫ 2011年07月
