--/--/-- --  --:--


2012/11/25 Sun  16:35
罰ゲーム

こんにちゎ!

キョゎ久し振りにjkm前提!!!

はいwいつものめるるとさ!!!

今回ゎまむハンデありで
まむ2週めるる1週
だったの・・・

んで・・・もち負けたwwwww
ハンゲなんてあげなきゃよかった;3;


そーしたらw
バルーン送ってきて・・・

securedownload.jpg

言わされた!!!!!!


次わ負けないよ!!!



PS:しんこまんじゅうを○んこまんじゅうって
聞こえたのゎまむだけ??

2012/11/21 Wed  12:42
189lv

こんにちゎ☆彡

キョゎメンテですね・・・
長引かなければぃぃのですが・・・
噂によると新職がでるとかでなぃとか!
エンジェリックバスターちょっち気になるんですよねw
でたらやってみようかなb





昨日ゎ久々のcw行ってきました♪

それでlvUP(*゚▽゚*)

Maple121120_155816.jpg

やっと189だぁーーvv
190ももうすぐ///
頑張ろーっとvv

2012/11/19 Mon  21:40
変身なのだぁ!!!

こんばんゎ☆彡
今週ゎ旦那が夜勤で実家に
お泊りなのですw

ってかリア充乙!
とか思ってません!?ぇ

とんでもない。

もーーー熟年夫婦っていうのかな・・・

大好きvちゅーーーvvv
なんて態度も気持ちもありませんw
こんなんで息子に兄妹ゎ作ってあげられるのでしょうか!
むしろ父親ゎその時いるのでしょうか!

もーね?
なにしててもイライラするのw
旦那の顔みてるだけで
イライラするのw

喋ることもないし!!!
喋ったと思ったらつまらないし!!

一部
ミュージックステーションみてて
ランキングを見てた時の会話

旦那「これ1位なんだと思う!?」
まむ「見てればわかるじゃん。」
旦那・・・・ムス。

終了!!!!

あ・・・メイプル記事から
離れちゃったよw


この間メルルが髪型を顔を変えるので
見に行きましたw
before

Maple121117_113448.jpg

after
Maple121117_113716.jpg

ギャハハハハwww
これにゎなりたくないって言ってたやつを
1発目で!!!!
やっぱメルルゎやってくれますw

2回目

Maple121117_113952.jpg

ぅんvかわぃぃw
眼鏡がおばさんくさいけど(’

そして顔!
Maple121117_115251.jpg

普通に可愛いぞw
( ´;゚;ё;゚;)キモーメルルが
キャワーメルルに変化しましたとさ

終わり。



つまらん。ぇ

2012/11/16 Fri  16:42
初ホンテ

こんにちゎ☆ まむです!ぇ

今日ゎ変態のメルルとホンテ行ってきましたww
突破できなぃと思ったけどできましたw

Maple121116_100857.jpg
Maple121116_101600.jpg

時間かかったけど40分ぐらぃで倒せましたvv

初ホンテほんと嬉しかったですvv
めるるありがとうvv


昔って封鎖とかあったから
全然行けなかったけど今ゎ余裕ですねwww
昼間なんて人いないww
びっくりですw

ソロでも行けそうなので今度から行こうかな♪

2012/11/15 Thu  15:01
変態パート2!!!


ちゃぉっす☆彡

今日も朝からjkm忍耐!!

なんでって?
そりゃーーーーもちろん!!!!

勝負ですよ^p^

めるるったらvvv
ドMなんだから////ぇ

もちろん勝ったのゎまむですよ!?

なんか忍耐うまくなりすぎてませんか?w
昔なんて全然できなかったのにww

今日の罰ゲーム!
昨日よりちょっとハードルあげました^p^
1.jpg
Maple121115_102612.jpg

変態だってよ!?ぇ

文字考えたのゎまむですけどね(’

次回も勝かなー♪(・∀・)

2012/11/14 Wed  18:08
僕ゎ変態です!!!!

ども!こんばんゎ!!!
キョゎ昼間太郎cとヴァンレオン行ってきました!!!

Maple121114_140748.jpg

15分?ぐらぃで終わりましたvv
泥ゎぃぃのなし;;

そのあとゎ弓でjkm行ったり
DBでjkm行ったりw

jkmの後メルルとjkm前提やりましたwwwww

忍耐で競争しましたw
負けたら罰ゲームw最初ゎ賞金だったんだけど
罰ゲームになりましたw

ちなみにvvvv
勝ちまむ!




ってことでめるるに罰ゲームvvv

☆1chフリマで「僕ゎ変態です」って叫ぶ事に決めました^^

Maple121114_172703.jpg
隠れちゃってあんまりみれないよ;;

誰からの反応なくwww
かなシー結果にw

そしてめるるゎ悔しいらしく
また挑戦してきたのであった!!!w
続きゎまたこんどw

2012/11/14 Wed  08:59
魂の書・・・

おはよーござぃます!!
キョも元気にメイプしてまつぉv

キョゎ友達の強力をえて・・・・
魂の書を貼りました☆彡

Maple121114_083106.jpg

シュン・・・



シュン・・・

(´Д` )ぁん?


×10回

Maple121114_083944.jpg
あれ・・・11回目でやっと!!!!!!
宿ったよvv

さぁ・・・ヴァンレオn の○玉←ぉぃ

を付けるのゎ来月課金した時にプロテクトを
付けてからやろうと思いますwww
うーん・・・何個でつくのかな・・・
1つ1.5g・・・・果たしてメルゎ貯まるのでしょうか!?!?

パンダでもィー気するけど・・・
やっぱりライオンチャンのが強そうだしー・・・

玉らしく2個でやどれよな!!!!!(黙

Maple121114_083953.jpg

あー・・・キューブも回さないとなぁー・・・
OP+1追加するやつも買わないとなーー・・・
もー今もし10万あったら
全部課金してるとおもう勢いですwwwww


強くなりたい!
貝にゎなりたくない!ぇ

2012/11/13 Tue  10:30
マント強化


おはようござぃます☆彡

今回ゎこのマントを強化しましたw
Maple121112_131114.jpg

もちろん強化ゎ混沌!!!!

結果・・・・・

Maple121112_151810.jpg

・・・・あんまりよくなぃ;3;

せめてA10ゎほしかった;;
ので!!Pで元に戻せるやつがあるらしいので
1.5kpですが
後々またやって
強化再チャレンジしてみたい!!!!ですですw


あー・・・強化ってなんでこんなに金かかるんだろうw

てヵ13日 今日でサク切れるんだ・・・
今やっと187です;3;
今日中に188にできるとぃーな♪

2012/11/12 Mon  10:34
昔話w

うぎゃーーーー
今昔のメイポ友のブログ見てたら
懐かしー・・・って;2;






??



??



ただそれだけwぇ

最近cwばっかこもってるから
なんも内容ないよぅ←


(’つまらんよ

あ・・・そうそうw昨日夜中に
めるるにjkm連れてって
もらったんだ・・・w
DBのSBほしくって;

でも1回目でず

2回目 落ちた^p^

また再チャレンジしよーっとw

2012/11/11 Sun  15:31

こんばんゎ☆
この間140装備全部揃ったので
ちょこちょこ強化してますw
というかしてもらってます;

まず手袋  しこ作
Maple121111_102413.jpg

混沌とか装備の強化の仕方とか話ししていたら
14枚混沌が残ってるって言うので
装着してなかった手袋があったから
強化してもらいましたww

さすがw人のだとよく成功する人ですwwwwww
ありがたやvv

次ーーー

武器 のん作


Maple121111_102404.jpg

まむが復帰する前のイベで闇らない白書10%20% オールステがつく書が
出回ったそうなのでのん様に作ってもらいましたvv

しょっぱなから5連してそっから大変なぐらい
白書使ってもらったりしたけど・・・
なんとか作れました!!!w

☆書ゎ100%90%80% をプロテクトなしで貼ってましたww
70%からゎ怖いのでプロテクトしてやろうかな♪

まだまだ潜在もちゃんとできてなぃし・・・
強化しなきゃなのもたくさんだし;3;

メルとwmがたくさん必要です・・・;

2012/11/11 Sun  10:23
無期限アバ購入

こにちゎー☆

引退してる間にもいろいろ
かわぃぃ無期限アバがでてたんですね;3;

一目惚れしたのがこれ!!

Maple121111_100958.jpg
Maple121111_100923.jpg

1つ2kwm 合計4kwmで
買ってしまったよww

買った後に蝶のマント・・・
黒っぽいのがあって・・・
そっちのがよかったかなって;3;

でも・・・かわいいからいーかww

2012/11/10 Sat  09:52
182lv突入!!!


ぉはよ~ございます☆彡

今朝cwでやっと182LVになりました!!(*^^)v

復帰したLVが165・・・そこから約1ヶ月・・・

今でゎ200なんて3日でなれるものらしく・・・
でもまむにとってゎむずかしく・・・

ぎゃーーーwほんと200LVの人の頑張りがすごいと
思います!!

サクも14日に切れるので
それまでゎなるべく200に近づけたら
ぃぃなって思ってます☆彡


あと!!!よかったら誰かTOP画作って
くれませんか;;
キャラの透明とかもできないので・・・
作ってくれる方募集してます><

2012/11/09 Fri  22:55
お久しぶりです☆彡

こんばんゎ!!
ここ1ヶ月前からちょくちょくと
復帰することができました^^

1年も引退していると
やっぱりメイプルも変わってきますね^^;

ですがやっとこ140武器とか
アンドロイドとかわかるようになって
前よりゎ火力も上がってきた気します♪

そそw
引退した理由ですが
知らない人もいると思うので・・・

実ゎ今年2月19日に
まむに子供が生まれました^^

元気な男の子です!!
もー8ヶ月・・・(もうすぐ9ヶ月)
あっという間ですねvv

基本昼間Inですが
見かけたときゎよろしくお願いします!!!

以上!報告でした☆彡

またちょくちょくブログも書いていきたいと思います^w^

2012年10月 ≪         HOME         ≫ 2012年12月
