--/--/-- --  --:--


2012/12/26 Wed  10:13
ファンタスティック(勲章)

おはよーござぃます☆

クリスマスももー終わり!!!
なんヵクリスマスって感じせず終わりましたwwwww


てヵ銃120なって勲章取りを手伝ってもらいました!!!

Maple121218_135216.jpg

可愛い名前///

そしてライオンsとくまsを取りにいきましたよ!!!

Maple121218_142144.jpg

かわいい//////



(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


それからー

ルミナス120できたーw
早かったwwww
Maple121225_234000.jpg

るみcありがとvvv

2012/12/18 Tue  11:22
キャプテンv

おはようございます!!!
この間の土曜日銃がキャプテンに転職できましたぁ!!!

その時のSSゎ








ありませんよ^p^


なんヵ仕様変わったんですね・・・
書でいっきにできると思ったらできず・・・・
専用マップでRDとGFたおすなんてw

でも無事早めの転職できたんで嬉しいですvv

強力してくれてありがとうございました^^v




2012/12/13 Thu  10:27
パッツン ロング

(ぉぱょ^ござぃます^☆彡

朝からjkm・前提してます!!!w


そそ!
メインの髪型まだ載せてなかったん!!!

Maple121211_102802.jpg

パッツンロングだよぉーw

れー様が個人的にタイプって////
だからね!?
これに決定////
タイプだなんて////やーん///←

銃土曜日にお友達と120する予定なので
狩りがんばろーーw

(ヾ(´・ω・`)
Maple121212_141401.jpg

2012/12/10 Mon  10:57
THE☆ネコ耳

こんにちゎ^^
ダンナと喧嘩して家でしてるまむですw
(※別に家出ぢゃなぃけど・・・

この間れーさまとランダムしててー
やっとネコ耳にしてもらいました;3;

もぉね・・・あれだよ!!!

イベントマップのロイヤルゎ偽物だ!!!

ヘネでやったら1発でなったよ!!!

Maple121206_205438.jpg

ほんとありがとぉ><!!!
なったとき嬉しさのあまりwww
え・・・(つд⊂)ゴシゴシ



えぇ(°д°)


(つд⊂)ゴシゴシ

って感じwwwww

ちゃんと育てたくなりvv
もぉすぐ3次しそうです^^

2012/12/06 Thu  20:30
SSなぃぉw

こんにちゎーーーー!

いつの間にかコメたくさんありがとww

みてなかったよ^p^

あてヵ・・・今のランダムヘアーさ
猫耳やよぉぉぉv

猫耳にしたくって・・・10kp課金したけど

全部ダメで・・・友からも
たくさん送ってもらったけどダメ・・・・

もーやだ^p^

んでパッツンロングに
決まって・・・

銃をなんとか猫耳にしようと
それまた友にたくさん送ってもらいましたwwwww

でもダメなの;3;

またくれるらしいけど・・・・

ほんと悪いゎ;
ごめんなさい;;

2012年11月 ≪         HOME         ≫ 2013年01月
