--/--/-- --  --:--


2013/04/30 Tue  07:45
久しぶりのIN☆

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
最近忙しいやら、調子悪いやらで
なかなかPCすらいじれてません(/ω\)

GWに入り旦那も休みだから
息子みてもらいながら
カチカチしよっ♪


てヵ!!!
ハイパーきてたり!
フリマの背景が変わってたり!!!!
いろいろ変わってたぉwww

2013/04/01 Mon  15:15
マジックスターケープ


こんにちゎぁぁぁ ^^) _旦~~

前からほしかった
Maple130331_153802.jpg

マジックスターケープ////

これかわいすぎるん><!!!!w

ロロたんが5kで売りに出してたから
無期限アバ3つで交換お願いしましたぁ☆ミ

Maple130331_154239.jpg

め・・・目立たないけど…
かわいいからいいもん!!!!!!!!!!!!!w


Maple130329_220903.jpg

れーさまにもらったネタアバ^p^
1番ネタ系が似合ってるかな^^wwwww

2013年03月 ≪         HOME         ≫ 2013年05月
