--/--/-- --  --:--


2013/08/28 Wed  15:03
よしもん!!!PART2!

ちゃぉ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

Maple130825_142921.jpg

むーでぃー!!!!!

右から~左に~受け流す~(だっけ?)
一時期このネタはまってましたぉwwww

Maple130824_221613.jpg

そしてぶらまよ!wwwww
吉田が2匹もいるよwwwwwwwwww
まだはげにゎであえておりません;3;w

あいたいいのにぃ;3;

どこにいるかわかったら教えてーーー!!!!


てヵてヵ 
ここの場所初めて見つけたんwwww

Maple130825_140640.jpg
Maple130825_140705.jpg
なんヵかわいいよね・・・(o´・ω・`o)

んじゃ!今日もつまらないブログおーわりっ!

2013/08/20 Tue  21:02
聖魔作り直し。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

初期聖魔sゎ165lvまであがってて…
そのまま育てたかったけどLUK結構振ってるので
新しく作り直したよぉー☆*ヾ(-∀・*)*+☆

髪型もランダムしたん★

Maple130819_214324.jpg
うんこヘアー^p^

2回目… あまりの衝撃に sS撮り忘れたvv


波平・・・はげ・・・

3回目…
Maple130819_221528.jpg
キャバ嬢!!!
もぉこれで落ち着きますぉ♪

なぜまむゎ うんこ はげ がお似合いなのでしょうか??
誰か教えて・・・・(’


聖魔2次転職させたぁーん(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

σ(д・`★)久しぶりww

Maple130819_235231.jpg
こやつから黒い玉をGETするんよねぇww
懐かしく思っちゃったぉww


コメ
ぽるc>>お久しぶりだぁぁぁぁ♪
薄ら覚えてる!ぇ

ぽるcゎメイプしてるのぉー???

もぉ1児の母親...

ほんと大変だよぉ;3;

2013/08/17 Sat  22:48
まむVSよしモン!!

(*´ I `*)ノ コンニチヮ★

椅子がほしくて頑張ってよしモン退治!!!

Maple130817_164313.jpg
Maple130817_165314.jpg
Maple130817_170344.jpg

こいつら・・・・きもすぎるよぉぉぉぉぉーwww

50体近く倒して2個GET^p^

Maple130817_172033.jpg
初めて出たときゎまじ嬉しかったー。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

座るとこんな感じ☆*ヾ(-∀・*)*+☆
Maple130817_172052.jpg
Maple130817_172049.jpg
ウサギがくるくるッするんッ( *´艸`)★

もぉおかゎよねぇ///

でも50体ぐらい倒して2個って…悲しいよ(´・ω・`)ショボーン

2013/08/07 Wed  08:24
ゼノン120

おはよぉー(´・ω・`)★
ゼノン120なったよぉー!!!
Maple130806_235136.jpg

名前の飾り・・・・

無許可であぃcのをパクッてしまったぉ(´・ω・`)

あぃcが気づいておkもらったぉ(´・ω・`)

全部一緒でいいっていわれたぉ(´・ω・`)

あぃc大好き////w

次ゎデーモンアベンジャーだ!!
120までがんばろーww

2013/08/03 Sat  08:36
久しぶりだぁぁぁ!

こんにちゎん(´・ω・`)

夏の大型パッチでゼノン・デーモンアベンジャー
がでましたねっ!!!
ゼノン最強すぎるwww

ゼノンゎとりあえずスキルのために120で終了☆彡

んで今ゎDAを120にするため育成中(^^♪

ゼノンやったあとだと
DA結構きついんですけど・・・;3;

攻撃速度が遅すぎる;;



てヵてヵ・・・w
骨で狩りしてたら・・・w
Maple130722_195656.jpg
愛に一途なまむ!?!?!?!?
これ・・・なんなんだろう@@
びっくりしちゃったよwww


そしてーAB情報!!!

エンブレムがあるのすっかり忘れてて・・・w
156ぐらいになってからGETしました^p^
Maple130703_211621.jpg
Maple130703_211421.jpg
クエスト進めるのがほんとつらかった・・・・・・・
わけわかんなかったよ( ;∀;)

でもとれたからよかったぉ(^_-)-☆

んじゃ終わり!またねぇv

2013年07月 ≪         HOME         ≫ 2013年09月
