--/--/-- --  --:--


2013/09/28 Sat  14:07
整形だっ★

こにちゎ★

お目目まんまるーーーー!
にするんであいと整形したよ!!!
それまでのSS・・・
Maple130926_223445.jpg
この顔も結構お気に入りだったん///

Maple130926_223951.jpg
Maple130926_223531.jpg

Maple130926_225056.jpg

だいぶやってやっとまんまるになった^p^

あいゎ3回でなれたんに;3;
Pがラストでなれたからよかったよぉ( ゚Д゚)

またお揃いだねっ★
あいが猫耳にしたら二子にできるやん!!ぇ

2013/09/26 Thu  19:34
。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

こんばんゎ('◇')ゞ

まだメンテ終わってないのかINができてなぃ
まむです…ハィ

暇だからSS載せるぉ!!!

Maple130925_195414.jpg
あぃとフレリン★

Maple130918_211132.jpg

ロロともフレリン&カプリン///

Maple130922_230847.jpg

めちゃかわぃぃあずちゃとパシャリ★ミ
mj全身ピンクでかわぃぃんですけど////

てヵー対してスカしないまむが
3980円するイヤホンマイク買っちゃったよ・3・

せっかくだから…頑張ってスカ参加しまくろぉーww

2013/09/23 Mon  07:36
jkm忍耐っっ!

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

Maple130922_231337.jpg
みんなでjkm忍耐競争してきたっ!!!

Maple130922_232959.jpg

あれだよ・・・・
スキルとかで邪魔ありだったよ@@;

あおいsクルクルしまくりだったよ@3@

最後の最後まで残ってたのゎやっぱり…
まむと…みかん様だった|д゚)ガーン

何秒の差でまむが負けたよ!!!!!!!!!!!!
くやしーぜっ!!!
罰ゲームゎ写メ^p^

ふあふあ彡のラインで投稿完了!!!

次あったら負けないぜっ!!!
1位とるよ!!!

最後に・・・

Maple130921_235144.jpg
誰か拾ってくださいwwwぇ
まむの動物園!なーんてねっ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪



(o´・ω・`o)ノ゙ ばいばーぃv

2013/09/20 Fri  17:24
ふあふあ彡

こんちゃ(o´・ω・`o)ノ゙

9月19日に!!

あぃcがいるギルに入りました‐。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

σ(д・`★)ミィーほかのギル入るの久しぶりすぎてww
たのしいねっ☆彡

Maple130919_223353.jpg
今度ギルスカにも参加してみたいっ‼
でも以外に喋るの恥ずかしくって苦手ってゆーね・3・





Maple130919_225405.jpg
ABで初アビスwwww
ファントムの時と違って楽ちんだったーーーーw

2013/09/09 Mon  20:55
ぉ友達とSS★

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ついにー聖魔が16・・・3?になったよぉvv
みんなのおかげだっ(^^♪

Maple130908_010615.jpg
あさみちゃと全身おそろぉぉおぉ★

Maple130907_215709.jpg
ぷりけちゅにPB連れてってもらった時のぉー★
Maple130909_084407.jpg
あぃちゃともおそろぉぉぉ★

この後cwいって楽しかったです!です!w

でゎおわりーw


2013/09/07 Sat  02:57
椅子ちゃ(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

Maple130831_004831.jpg
こんばんゎ☆*ヾ(-∀・*)*+☆
週に1・2回しかできない夜更かし更新////

現時刻2:52

眠いですねぇ…
更新したら息子と抱き抱きしてねよぉぉぉぉ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪


今回のPアイテムでハーブがでたんだけど…
この椅子たちがかわぃぃの////

Maple130904_143036.jpg
アヒルc!!!!!
これめちゃほしぃんだけど交換不可だし…
だいぶやったけどでないし…;4;

でもw
フリマ回ってたらこれが!!!!w

Maple130904_231911.jpg

フルーツパラダイス^v^
めちゃおかわ!!!!!w

これゎ交換可能なんだぁ(’
なんであひるゎだめなのぉぉぉぉ(’

でもでか椅子GETできたから満足だぁぁw

あとーすっちーからこれももらった///

Maple130831_004831.jpg

きのこちゃん!!!!(o´・ω・`o)ノ゙

これもかわいいw
大切にするねぇぇぇ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

んじゃ終わり!w
おやすみぃぃぃぃzzz

2013年08月 ≪         HOME         ≫ 2013年10月
