--/--/-- --  --:--


2013/10/27 Sun  21:03
タイトルなんてない!

ハロウィーーーーーン(^^)/
かまってくれないと襲っちゃうぞっ★←

今回のハロウィン イベで毎日アバがもらえるってことで!!
さっそく3回ほど…もらってみた!
Maple131020_033302.jpg
Maple131017_195417.jpg
Maple131027_025859.jpg
最初のゎかわいぃんだけど他…ぼつよねぇ…
他にもきょんしーとか…天使もあったよwww
かわぃぃのゎ虎と牛ぐらいwww




プレゼント?もらったん!!
あいから90日のフライライディング★
Maple131024_231754.jpg
Maple131024_235626.jpg

せっかくだからクエ進めて飛べるようにまでしたよ・3・
50mって高すぎる…
メルなしだったまむにヵっkが…
おめぐみを;3;
ほんとありがとう><!!!

んでーあとゎ番長からPプレ!
Maple131025_002057.jpg
Maple131026_190417.jpg
どうして急にくれたんだろう…って不思議でしょうがなぃん…w
きっと200のお祝いなのかな?かな?
消えるまで大切にするからねっ!!!

ほんといつもありがとっ★

2013/10/23 Wed  19:32
AB200lv達成☆

こんばんゎ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

10月18日金曜日にABが200になりましたぁ!!★
Maple131019_001605.jpg

Maple131019_001603.jpg
Maple131019_001648.jpg
Maple131020_031248.jpg
Maple131021_214805.jpg
Maple131022_204813.jpg
Maple131022_204020.jpg
Maple131021_214834.jpg
Maple131021_214817.jpg
Maple131021_214729.jpg
Maple131024_225717.jpg
たくさんお祝いいってもらえてうれしかったですっ★
ちょぃあいの拡声器…マウス動かすの忘れてたよ…;;

んであいとみかん様から200祝いにプレゼントもらったぁ!
Maple131021_205320.jpg
Maple131021_205309.jpg
Maple131021_205302.jpg
これゎあいからっ★
Maple131022_204319.jpg

んでみかん様からっ★
ありがたいですです★

lv上限が250だけど!!!
やっぱ200になった喜びって大きいですねっ!
まむの中でゎ上限ゎ200なのです!!←
他のキャラもやろうかと思ってるけど
とりあえずゎABメインで遊んでます!!

2013/10/16 Wed  23:48
プレゼント★

こんばんゎ(o´・ω・`o)ノ゙


この間あいがプレゼントくれたん!!

Maple131009_200849.jpg

Maple131012_012756.jpg


おかわ////
mjありがとねっ★
期限切れるまではずしませんっ!!!!((ノェ`*)っ))タシタシ




Maple131012_021810.jpg

こんなブログ見てくれてる人がいるぅー(*ノωノ)キャ
ありがとございます★



まむの娘っ!ふぁぁぁぁぁぁみぃぃぃぃぃ( ゚Д゚)
かわいい!なので!←
Maple131016_000414.jpg
ぴヵぴーとアバおソロぉぉ・3・w
いつもバイトぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ★
Maple131014_214141.jpg
シグでめるるがくるくる♪
用事でリタイアしたけど今度ゎクリアしよーねっ★
Maple131016_225238.jpg

2013年09月 ≪         HOME         ≫ 2013年11月
