--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/14 Wed  18:08
僕ゎ変態です!!!!

ども!こんばんゎ!!!
キョゎ昼間太郎cとヴァンレオン行ってきました!!!

Maple121114_140748.jpg

15分?ぐらぃで終わりましたvv
泥ゎぃぃのなし;;

そのあとゎ弓でjkm行ったり
DBでjkm行ったりw

jkmの後メルルとjkm前提やりましたwwwww

忍耐で競争しましたw
負けたら罰ゲームw最初ゎ賞金だったんだけど
罰ゲームになりましたw

ちなみにvvvv
勝ちまむ!




ってことでめるるに罰ゲームvvv

☆1chフリマで「僕ゎ変態です」って叫ぶ事に決めました^^

Maple121114_172703.jpg
隠れちゃってあんまりみれないよ;;

誰からの反応なくwww
かなシー結果にw

そしてめるるゎ悔しいらしく
また挑戦してきたのであった!!!w
続きゎまたこんどw
スポンサーサイト
Comment

☆ 

復帰はクリスマス後とかかなー( ´△`)
待ち遠しい(*´∇`*)笑

☆ 

僕は変態ではありません(`・ω・´)
みんな勘違いしないでね~!!
次こそは負けないぞ

☆ 

めるちぃ☆まだ先だねぇ(:_;)
早く語り合いたいぢぇ(o゚▽゚)o


めるる☆
罰ゲームたのしかったね(●´ω`●)w
またやらなきゃ(^^)/
次拡声器で叫ぶ??w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめ【僕ゎ変態です!!!!】
ども!こんばんゎ!!!キョゎ昼間太郎cとヴァンレオン行ってきました!!!15分?ぐらぃで終わりましたvv

魂の書・・・ ≪         HOME         ≫ 変態パート2!!!
