--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/12 Sun  04:19
お・・・オールなう!!!ぁ

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

現在朝方の4時を回ったところでございます…

昨日?から書が貼りつかない・・・・・
@2回なのに・・・
3回連続失敗中…
継承したほうがよかったのかな?すっちー…
でも
A89連のが強くなるかなーって・・・ね?すっちー…ぇ
@1回5時になったら強化できそうだから…
それで失敗したらPCぶっ壊して寝よう

成功したら喜んで寝よう…(どっちみち寝ますwww

てヵてヵ!!!
棗鯖に遊びにいってきたよぉぉぉ★
棗まむ

初!!棗!!
今回棗に行った理由ゎただ一つ!!!

海夫婦に会うためにっ!!!

Maple140111_151413.jpg
海氏ーーーー★
初めましてだぁぁぁw
拡声器で2回目の叫びで登場してくれましたっ(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

とってもいい人でよかったぁ★

Maple140111_152007.jpg

でもでも!w
夢の道でREDのために頑張ってるんだって♪

ちょびっとお話してー
そしたら海氏の奥さんがっっ!!!
Maple140111_154122.jpg

名前ゎ肉食系女子sです

うー//猫耳萌ー(*´Д`*)ポポンッ

30分ぐらいしかお邪魔しなかったけど…
たくさん話せて楽しかったぁ!!!

海夫婦!!!
小作りがんばれよっ←(やめい

1日5回だぞっ←(やめろ


でも近々いい報告が聞けそうだっ★
たのしみっテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)


こーやって桜以外の鯖にお出かけするのゎ初めてだったけど
こーゆうのも楽しいなーって思いましたっ!!
REDイベが終わって落ち着いたら他の鯖にも遊びにいこーかなっ★

お話ししてくれる相方募集だよんっ☆彡

コメしてくれたら飛んでいくよん・3・
次ゎあなたのところにずーむいんっ!!!!!!!


(眠さのピークを越え
一人でタンタンと30分待ったり氷集めたりで
おかしくなってるのゎほんと・・w


スポンサーサイト
Comment

☆ 

( ノ゚Д゚)おはッ!

昨日はすっげ楽しかったぁぁぁ(゚∀゚)
またあそぼーねぃw

まむ氏が見たいので今度はこちらから遊びに行きますよ~ん!!

桜のフリマも気になるし、装備買い付けでも行こうかなぁw

その時はお勧めショップ教えてNE☆

あと、まむ氏思ったよりギャル寄りでした(はぁと

☆ 

旦那が先にコメしてたので、あえて嫁主張www
この前は楽しいトークありがとう(*≧з≦)

楽しくって楽しくってヾ(●´∀`人´∀`●)ノ
今度はこちらから襲撃いくぜ(∩∀`*)キャッ

これからも仲良くしてちょ│〇´3`|
ギャルねぇちゃん('-'*)フフ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


☆.*。(ォハョ-´Д`)ノ。*.☆ ≪         HOME         ≫ 武器完成★
