--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/11 Tue  20:25
SS 溜まったのっ!!!

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

結構な間ブログ放置してた気がするのっ!!!


最近ゎーテイマーがでたり…で
育成の方もお忙しいくて時間が足りてないwww

テイマーゎもぉ161かなぁ♪
でも火力なさすぎて…一人でホンテとかいけないし;;
連れてってもらってばっかで申し訳ない;;;;;


ABも201から全然lv上がってなかったけどーー
最近でゎ要塞行って…
202ぷりぃ
202えるぅ
203わるこs
203まであがったよん★

でも・・200以降って別に…スキル振れるゎけでも
火力上がるわけでも…ないから喜びってないよね…(’


明日で終わっちゃうビンゴもちょくちょくして…
たまたま2人とも知り合いだったり!!
ダッシュkと競ったりwwww
だっしゅk
びんご

ヒルラでこんなのがドロったり…(今っていらないよね…
ヒルラどろ

チャット民になったり!!
のんたぁまむ

ぷりぴぃと塔デートしたりっ
塔でーと
これぷりぴーのアンドロイドの
キューピーちゃん…
センス悪いんっ;;;;;
きゅ^ぴーc

こんな感じで毎日充実してますゎん♪


最後にーーー
マクロ
まくろっwwww
これ一文字変えたら変態やんかっwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Comment

☆ 

久しぶりやねーw
俺らもRED終盤で忙しくてww

明日からは少し暇になるかなー?
したらまたあそぼーぜぃ(゚∀゚)
桜にも遊びいきたいんンゴw

☆ 

まむcの変態っ!!

俺のぷりおを誘惑して!!
ビンゴとかぬるいところで勝負してないで家裁で勝負しよっ★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


武器完成★ ≪         HOME         ≫ タイトルなし
