--/--/-- --  --:--


2014/04/03 Thu  23:48
塔上ったよっ♪


こんばんゎぁぁ★

4月2日水曜日

Maple140402_231848.jpg

えるk・しゅんk・せぴたん・こめs・まむで
塔上ってきたよぉぉ★

まむがまだcpbクリアしてなくて・・・
クリアしてもらえましたぁぁぁ★

Maple140403_002457.jpg
cpbって…pbに変身もできるんだねwww
かわいすぎたっ!!!

Maple140403_003335.jpg

↑記念SS・・・・・・・・
ほんとゎね…?皆と並んで取りたかったんだ・・・だけどね…?
みんなもー外でてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。涙

うん…一応笑っといたよ;;;;;;;w
せっかくの…記念だもんね…?w

Maple140403_003713.jpg
んでー洋服ドロしたから初クリアのまむがもらえたぁ!!
びっこちゃんだけどかわいいいいいい><!!!!!

しゅんkもびっこちゃん!!!

Maple140403_003813.jpg

PBかわいすぎて…萌っ///
メイプルの中の敵で一番PBが好きっ!!!

楽しかった★


4月3日
Maple140403_222327.jpg
桜・まむ・おじさまで船のやつしたら
160手袋ドロったよぉぉぉーwww
売って3人で山分けっっ★
Maple140403_222748.jpg

またちょこちょこいこーねっ★
Comment

☆ 

討伐おめでたーw



PBは本当にかわいいよねぇwww



可愛過ぎて毎日7匹俺の養分になってますわぁ!!


あー可愛い可愛い(経験地が)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ぉはょっ(○´∪`●)ノ ≪         HOME        
